Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
すっかり寒くなってきましたねー。
もうマフラーとか手袋とかニット帽(毛糸の帽子?)とか
コートが必要な気候なのにまだ全然準備していません・・・。
今年こそは新しいコートを買うぞー(って、昨年も言って
いたような)。あ、加湿器も準備しなきゃ(必需品!)。

今日は何だかスポーツがアツイみたいですよ(え?)。
バレーボールにNBAにサッカーに・・・時間がどっかぶりです。
もちろん(?)私は断然サッカー派!今日はNBAをビデオで
録画し(ってか、NBAは私の分じゃないしねー(おい))PCで
サッカー、『キリンチャレンジカップ2005 Go for 2006!』
日本vsアンゴラ戦を見ていました。あー、本当は国立競技場に
行ってあの中で実際に応援してみたかったけどなー・・・うーん。
まぁ、1人で行っても楽しくないだろうし(一緒に行って
くれるようなサッカー好きの方も周りにはいないし)、今日は
寒いだろうから(ヘタレ)家で応援がいいのかもだけど(^-^;;
何度もシュートを打っていてチャンスもあったのに、惜しい
場面ばかりでなかなか点が入らなくてドキドキしていたけど
後半44分で1点を入れることができて勝ったのでよかったです。
ちなみにW杯の最終予選も今日、各地で行われていて、本日で
全てのW杯出場国が決まるそうで、試合中にオーストラリアの
出場が決まったという速報が。バーレーンはどうだろう(え?)
・・・って、何だかすっかりサッカー好きになっているなぁ(笑)
Jリーグは見ないので(特に理由はないんだけど)日本代表の
誰がどのチームにいるかとかほとんど知らないのに(海外組の
選手も海外のどのチームかまではよくわからないし(おい))。

いやいや、そんなことはさておき。
SMAPさんファンはそれどころじゃないみたいですよ(他人事?)。
なんといっても(?)今日は『ハウルの動く城』のDVD&ビデオ
発売日らしいですから(今のところは買う気もないので(おい)
すっかり忘れていました・・・拓哉氏好きの皆様、すみません)。
公式サイトに載っているCMのタイムスケジュールをチェックして
CM捕獲をしている方々を見ていたりすると、拓哉氏の人気って
やっぱり「スゲー」(←しんつよ風?)んだなって思います。
・・・ってか、CMのタイムスケジュールを作ってくれるんなら
SMAPさんのレギュラー番組に絡めてくれればいいのにー(-_-;;
そうしたら捕獲もラクなのに・・・と思うのは私だけ!?(汗)

11月23日発売のシングル『Triangle』のカップリング曲も
『Piece of world』という曲に決まったそうで。へええー。
ん?セカイノカケラ・・・?(勝手に訳すな)タイトルからすると
ノリノリなアップテンポの曲っぽくはなさそうだけど
どんな曲なんだろう!?どきどき。このシングルから
リリースラッシュも始まるし(あ、正確にはハウルから?)
もうそろそろ(?)プロモーション活動で歌番組などにも
出演するだろうし、年末に向けて楽しみが続きます☆★(壊)
・・・それにしてももう”年末”とかいうコトバが出てくるような
時期になってしまったのね(+_+) ホント、1年って早いなぁ。

本日のweb拍手、20時台、23時台、
PatiPati(ブログ側拍手)、0時台、17時台、22時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

G-up Side.B session #2/RISU PRODUCE『ゼロ番区』
11月15日(火)~20日(日) @ 新宿 スペース107

チケットのご予約は http://www.g-up.info/ からどうぞ♪

コメント一覧

comment list

Eriちゃんお久しぶりです☆由季です!!覚えてますかぁ??
実はここのサイトよく覗いてました(・∀・)vイヒッ
サッカー私も実は大好きなんですよー。好きといっても日本代表戦しかみないんだけど(・∀・;)だからついついコメントしちゃった(笑)
もしよかったら今度一緒に見に行きましょうよー。私も一緒に見に行くような相手がいないし・・・(ノД`)
そしてSMAPぅ!!ついつい勢いでハウルDVD買っちまったぁ。怒涛のリリースラッシュで嬉しいやら悲しいやら・・・。
でわ、またコメントしちゃってもいいっすかぁ??

2005.11.19 11:55 URL | 由季 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/468-eac788ec

記事のトップへ

| ホーム |
