Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
iポド(by 中居氏?(笑))もとい、iPod nanoの4GBが欲しくて
絶対今月のお給料で買ってやる!と思ってはいるんだけど
どうやら品薄状態(?)らしく、店頭では見かけません・・・。
2GBは在庫があるみたいで店頭にも出ているんだけどなー・・・。
でもそんなに値段は変わらないし、買うなら4GBがいいよー。
まぁ、クリスマスや年末年始商戦でこれから出てくるかな!?
とは思っているので、待つ気ではいるんですが(^-^;;

昨晩はサッカーワールドカップ、大陸間プレーオフ
バーレーンvsトリニダード・トハゴ戦を見ていました。
この試合に勝った方がドイツに行かれるということで
同じアジアのグループとしてバーレーンを応援して
いたんだけど、残念ながら負けてしまいました・・・。
バーレーンがホームだったのになぁ・・・アジア地区から
5カ国出場して欲しいと思ったけど、惜しかったです。
出場国32カ国も全て決まり、来月にはもう抽選会だとか?
いやいや・・・楽しみですなぁ(やっぱりサッカー好き?)。

今日、ネットサーフィン中にこんな記事を発見!
紅白の司会に中居氏、剛氏、慎吾氏?・・・スマシプですか!?
いや、中居氏と慎吾氏はわかるんだけど、何故剛氏?(おい)
あのねー、剛氏が司会なんて務めた日にはもう見ている方も
手に汗握って一瞬たりとも気が抜けないくらいドキドキして
大変なんですよー(毒舌?ファン失格?)。その記事には
「大舞台も心配ない」って書かれていたけど、見ている方が
心配で無理なんじゃないかと(言い過ぎ)・・・すみません。

それにしてもスマシプが司会だなんて私を大晦日に
遊ばせない気かー(ここ数年、大晦日は土日バイトの
先輩やOBたちと飲んで遊んで年越しをしているので)。
カンベンしてよー・・・と思いながら夜、ブログ巡りをして
いたら、どうやら違うということが判明。なーんだ。
でも何だかまだ油断はできないみたいですが(グループ
司会ってナンデスカ?)。ね、ぽんさん?(振るなよ)
あ、そういえばぽんさんからキーワードバトンが回って
きていたんだった。近日中に答えますねー(超私信)。

そんなことはさておき。
今日も行ってきました、RISU PRODUCE『ゼロ番区』。
ものすごく久しぶりに劇団OUTLAWS主宰の田村敦史さん
Sparksエル・カンパニー)の横沢美智香さんにお会いして
とっても嬉しかったです☆★にゃは。

今日は何となく、結構冷静に観ていたという感じ
だったので、泣かないかなーって思ったけど(ってか、
『THE WINDS OF GOD』は45回観ても毎回泣くわけだから
そんなのあてにならないけど(爆))岡安泰樹さん演じる
今西が短歌を詠むところでやっぱり(?)ぐわーって涙が
溢れてきてしまいましたです・・・うーん、何でこんなに
泣くんだろうなぁ私(涙腺おかしいのかもよ?(笑))。

松本匠さん演じるやすしさんの殺人の動機があまりにも
シンプルでまっすぐであっさりしていて(という言い方は
違うかもだけど)冒頭で言っていた「後悔していない」感が
すごくよく伝わってきました。看守長に動機を告げるシーン
とっても素敵なお芝居&表情だったなぁ(盲目・・・?)。

そして、すっかり寒くなったゼロ番区に毛布が支給された
ときの3人の様子には胸がぎゅっと締め付けられました。
私、今回のお芝居の中でこのシーンがいちばん好きかもー。
ものすっごく短い(?)シーンなんだけどね(汗)あはは。

さぁ、そんなお芝居(私なんかの感想で伝わっているのか?)に
少しでも興味を持たれた方は「レッツ観劇!(黒バラ風)」
G-up Side.B session #2/RISU PRODUCE『ゼロ番区』
公演中~11月20日(日) @ 新宿 スペース107

チケットのご予約は http://www.g-up.info/ からどうぞ♪

今日も終演後、役者さんにご挨拶をさせて頂いたんだけど
匠さんに「ブログ(初日の感想)読みました」と言われて
プチパニック。えっ、なっ、ちょっ、マジですかっ!?
ヘンなこととか書いていなかったよなぁ・・・と思いながら
帰りの電車で慌ててモバイル版で読み返してみたけど・・・。

めちゃめちゃ恥ずかしいこと書いてあるじゃんっ!!

エル・カンパニーの個人プロフィールのページに勝手に
リンクしちゃっているし、匠さんのことについては何も
触れていないし、「差し入れリベンジ」(意味不明)とか
書いたのに今日、差し入れしていないし・・・ひええー。

しかもそのあとは草なぎ剛氏にコクハクまがい(はい?)の
ことを書いているし・・・いやぁ~、穴があったら入りたい
くらい恥ずかしいよこれは(何じゃそりゃ)。うっひゃー。
私のブログはSMAPさんファンの方か、実際にオフでも友人や
知人だったりして、私の超アホっぷりを知っている方々が
多く見にいらしているので、そんなことを書いていても別に
「アイツアホだな」くらいで済むかもしれないけど(え?)
フツーの方が読んだら「コイツイタイよ」以外のなにもの
でもないじゃんかー・・・(自爆)ああ、イタイ。実にイタイ。
もう、イタすぎる。←何を今さらって感じですが(+_+)

もちろん(?)公共の場にアップしているものなので
誰が読んでもいいような心構えで書いてはいるけど(実は
コミュニケーション下手というか、かなりの話し下手なので
文章にした方が自分の思っていることを伝えられたりするの
でございます)いざ「読んでます」と言われてしまうと
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・こんなブログですみません。
恥ずかしいので(爆)『WINDS』仙台公演に一緒に行った
あゆみさんのブログ(←クリックすると飛べます)へも
リンクしちゃいます(こら)。えーいっ(迷惑)。
あ、あゆみさんのところ、『月桂哀歌』のDVD届いたんだ~。
じゃあ、私のところにも近いうちに届くかな。楽しみ楽しみ♪♪

本日のweb拍手、12時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
0時台、12時台、19時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

コメント一覧

comment list

道連れリンクをありがとぉ~(笑)
そうそう。月哀のDVD届いて、今2回目観てた。
リスさんヤバイよ!かなりカッコイイ!!
脚本もイイよぉ~最後に温かいものが残る感じ。スゴイよちかさん・・・。
これはEriちゃんの感想が楽しみだわ♪

2005.11.19 01:40 URL | あゆみ #fKbx9P/. [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/469-09251ca2

記事のトップへ

| ホーム |
