Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日、ベッドから落ちた時に痛めた右足の親指、「何か痛いなー」と思ったら
内出血をしていました・・・ビックリ(>_<) でも内出血だけだよね!?以前(約2年前)
ちょっとしたことで左足小指側側面(でいいのかな?何て言っていいかわからない(汗))に
ヒビが入ったヒトとしては(場所的に(?)痛みは全然なくて、病院で医師に言われるまで
気付かなかった)何かあるかも・・・と思ったりもしているけどしばらく様子を見ようと思います。

今日はハシゴ状態で(おいおい)バイトの面接に行きました。
1つ目は勤務先は地元、面接は本社ということで、普段ほとんど行かない場所に行く
ことに。仕事内容はとっても魅力的だったけど、私側の条件と確実に合わなさそう
なので、多分受からないだろうなぁと思いながら(しかも仮に今回受かったとしても
2次面接に進むだけらしいし)2つ目の面接へ。こっちは地元だったのでまた戻りました。
仕事内容などを聞いたり、自分のことを話しているうちに「じゃあ、採用ということで
いいですか?」と言われました。えっ?ホントに?4月1日だからってウソとかつかれて
いないよね!?(深読みしすぎ・・・というか、その考え自体が間違っているので(笑))
その場で「採用」と言われたのは初めてだったので驚いたんだけど、とっても嬉しかった。
やったね!今度の勤務先は私が普段着ているようなカジュアルな洋服を売っている
お店で、勤務時の服装もカジュアルなものでいいということなのでよかったです。お店の
雰囲気もいいしね。うーん、新年度にバイトが決まるなんて幸先がいいなぁ(そうなのか?)。
早速(?)月曜日から勤務です。うっしゃー、バリバリ稼ぐぞ~っ!!(笑)うしし。

面接のあとはバイト先の先輩(PCデビューしたて)を含む先輩2人と後輩と飲みました。
・・・と言っても、私はここのところ体調があまりよくないので(弱いので飲める量や
飲んだ時の状態も体調にものすごく左右される)ノンアルコールだったんだけど(^-^;;
↑飲みの席が好きなので飲む機会はよくあるんだけど、ほとんど飲んでいません(笑)
今日飲んだヒトたちはよく一緒に飲むメンバーで正直、何を話したのかあんまり覚えて
いないんだけど(おいおい)とにかくものすごく笑いまくって(多分、周りの人からしたら
かなりくだらない話だと思うんだけどね)楽しくて仕方がなかった。サイコーでした。
誘ってくれた先輩(PCデビューしたて)に大感謝、です。えへへ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/47-ec3362c9

記事のトップへ

| ホーム |
