Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |



9月26日に購入した【ほぼ日手帳2006】が届きました~♪
ナイロンカバーのサーモンセット+α。来年は今年以上に
この手帳を活用しようと思い、付箋やアドレス帳なども
別で購入してみました(^-^)v 来年も手帳を使うのが
楽しみになりそうでウキウキします(え?)。えへへ。
そういえば全っ然手帳とは関係ないんですが、拓哉氏が
TVやラジオで「でですね」と言うたびに(今日もラジオ
『木村拓哉のWhat's up SMAP』で言っていました)私は
”ほぼ日刊イトイ新聞”の【オトナ語の謎。】の本を
思い出してしまいます・・・。『「それでですね」なんて
長くて言ってられねえんだよ!(本より)』ってか(笑)

さてさて、【続・グダグダ日和】のぽんさんから
キーワードバトンが回ってきました(こちらの記事
トラバさせて頂いています)。だいぶ前にバトンを
渡して頂いていたのですが、すっかり答えるのが
遅くなってしまいました・・・すみません。

<質問内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人

*受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ
→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友
→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一
→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆
→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」
→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛
→陰影→セピア→記憶→SMAP→ライブ

*自分がイメージしたキーワード
「ライブ」ということでやっぱり「野外」ですかねー。
「夏」っていうのも思い浮かんだんですが、夏のライブ
だからこそ、野外なわけで。←まぁ、SMAPさんたちは
過去には11月で野外LIVEとかありましたが(笑)。
・・・というわけでワタクシのキーワードは「野外」で。

*バトンを渡してくれた友達へ
ぽんさんは確か、私のブログを初めて
ブログリスト(はじめはBlog Peopleだったかな?)に
入れて下さった方なんですよね~。こんな好き勝手なこと
ばっかり書いているブログをSMAPさんブログとして(?)
仲間に入れて下さったことがとっても嬉しくって。
ぽんさんのおかげで私のブログの世界は広がったと
言っても過言ではないかもしれません。

ぽんさんは私の書く文章を好きだとおっしゃって
下さいましたが、私もぽんさんの文章、すごく好きです♪

実際にはまだお会いしたことはないのですが、
機会があれば是非お会いして、剛氏やSMAPさんについて
語ってみたいですね(笑)←迷惑なくらいアツイかもですが。

*次にお願いする3人
うええ・・・悩むなぁ。どうしよう。
では、いつもバトンを回してくれる”peace!”のyummyさん、
同じ(?)しんつよちゃん好きの”自堕落生活”のサユカさん、
嬉しいコメントや拍手を下さる”ちょあ♪”のたまたんさんに
お願いしたいと思います☆★

あゆみさんのブログで知った情報によると、
明日の『チューボーですよ!』には今井雅之さん
ご出演されるそうで。わーいわーい♪嬉しいなぁ~。
・・・って、『SmaSTATION-5』と時間どっかぶりですが(汗)
どうにかして(?)チェックします。うしし。

でもって、来週の『僕らの音楽2』のゲストはSMAP♪
今日のOAの前は公式サイトでの来週の部分が「?」と
なっていたのでもしや・・・と思ったけどやっぱりそうかー。
ってか、対談は拓哉氏だけって。7月の宮藤官九郎さんとの
対談と同じで(?)それってSMAPっていわないじゃーん(笑)
ちぇーっ。まぁ、歌では全員が出演するみたいだし、
『Triangle』も歌ってくれるみたいだし、剛氏の髪も
短かったし(関係ない)楽しみにしています☆★

本日のweb拍手のお返事。
◎ぽんさん
ネットサーフィン中の驚きの記事と、夜のブログ巡りでの
グループ司会の意味不明さに、ぽんさんに話を振らずには
いられませんでした(何じゃそりゃ)。ホント、紅白司会
第2弾発表まで剛氏ファンとして気が抜けませんよね(+_+)
あ、頂いたキーワードバトンは上記のような感じに
なりましたが、如何ですか~!?

他にもPatiPati(ブログ側拍手)、3時台、7時台、9時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

公演もいよいよ折り返し!残り4ステージ!!
G-up Side.B session #2/RISU PRODUCE『ゼロ番区』
公演中~11月20日(日) @ 新宿 スペース107

チケットのご予約は http://www.g-up.info/ からどうぞ♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

コメント一覧

comment list

Eriさん、こんばんは。
キーワードバトンありがとうございました。
いやー、コメントに大テレのワタクシです。
ワタシも機会があったら、Eriさんとお会いしてスマトークに花を咲かせたいと思っとります。
Eriさんのアツイトーク、いつでも聞く準備OKですよ~(笑)

2005.11.19 19:36 URL | ぽん #- [ 編集 ]

コメントが遅くなってごめんなさい。
ほぼ日手帳の写真、ありがとう!
私は本体のみだったからなんだか楽しみが少ないや。(笑)
いっぱい活用してくださいね。私はまだ模索中です…。
そういえば手帳にはシャーペン派!なので、ボールペン使わないんだよねぇ。
今年のも余っている…。(そして書き味が細すぎてちょっと苦手)

キーワードバトンにもそのうち答えたいと思います!
よろしゅう~。

2005.11.25 12:41 URL | yummy #.SkkPQig [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/470-4882908a

キーワードバトン
Erisuma FileのEriさんから、バトンをいただきました。eriさんのblogを拝見してびっくり!!まさか自分の名前があるなんて・・・ご指名、ありがとうございます♪キーワードバトンの内容は、次の通りです。・受け取ったキーワード ・自分がイメージしたキーワード...

2005.11.21 12:33 | ちょあ♪

キーワードバトン
いつもバトンを受け取ってくださるEriさんから、今度はバトンが回ってきたよ!答えるのが遅くなってしまいましたが答えたいと思います! *受け取ったキーワード *自分がイメージしたキーワード *バトンを渡してく...

2005.12.04 18:34 | peace!

記事のトップへ

| ホーム |
