Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

テコンドー? 

2005.11.19

『チョナン・カン2』、剛氏の髪が短いっ!!
ウォンビンさんとの対談で兵役について語っていて
テコンドーを始めたことを嬉しそうに話していました。

それにしてもウォンビンさんがあまりにも(?)拓哉氏に
似ていて、TVに映った瞬間「ん?あれっ?何で拓哉氏が
チョナンにっ?」って思ってしまいましたですよ(おい)

・・・と、朝からそんなことを語ってみる(笑)
『チョナン・カン2』自体はいつもの通り(え?)
オンタイムで見ていたんだけどねー(早く寝ろよ)。
バイトに行く前のひとときでした(^-^;;
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/471-c3182c4b

ウォンビンさんとの対談
チョナンカン2を見ました。今回は、ウォンビンさんとの対談でしたね。

2005.11.21 18:16 | ちょあ♪

『テコンドー』について
テコンドーテコンドーとは格闘技、スポーツの一種で、大韓民国|韓国の国技で近代オリンピック|オリンピックの公式種目にもなっている。「?」{足偏に台}は、踏む・跳ぶ・蹴る等の足技、「拳」は突く、叩く、受ける等の手技、「道」は、礼に始まり礼に終わる精神を表してい

2007.03.09 05:17 | 格闘通信簿

記事のトップへ

| ホーム |
