Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
もーう、さーむーいー!!!!!(叫)
本当に起きるのがツライ季節になってきました・・・。
最低気温もヒトケタ台になってきて、早起きをしなくちゃ
いけない土日は寒さとの戦いです・・・うひー。

昨日、無事に(?)新しいサポーターを購入したので早速、
今日から使うことにしました。左膝はぽかぽかです。
暖めると痛みも和らぐような気がするし(あくまで
”気がする”だけですが)。これからの季節は必需品です。

今日もほぼ何事もなく平和な1日で(いいことなんだけどね)
待機所でのんびりと雑誌を読んだり、トークをしたりして
まったりと過ごしていたんだけど、その時間に携帯からPCの
メールチェック(サーバーにあるメールをチェックすることが
できるのです)をしていたら、なにやら拓哉氏が15時からの
TOKYO-FMのラジオにゲスト出演するとの情報が入っていて。
・・・まーたそうやって土日にぶつけてくるんだから(ぼそ)
ってか、メールチェックをした時間が既に15時を回って
いたのでもうどうでもよかったんですが(爆)あはは。
・・・いいんだよ、夏の3ヶ月以外は土日休みじゃないんだから。

明日はバイトを定時上がりでRISU PRODUCE『ゼロ番区』の
大楽公演を観に行ってきます♪9月の『THE WINDS OF GOD』
仙台遠征公演観劇以来であゆみさんにも会えるのだー。
お芝居(明日で3回目の観劇(汗))も再会も楽しみです☆★

さてさて、本日、第8回インディーズムービーフェスティバル
(IMF)入選作品、『月桂哀歌』のDVDが届きました~♪♪
でも明日は朝も早いし、バイトのあとは『ゼロ番区』の
観劇もあるし・・・と思って観ようかどうしようか迷って
いたんだけど、誘惑に負けて結局観ちゃいました(笑)

あの。くっ・・・くやしいくらい、素敵な作品なんですが!?

えー!まさかそんな展開とはー!!ずっ、ずるいよぉ~。
胸にぐっとくるものがあり、最後にはあたたかい気持ちが
残って泣き通しでした(やっぱり涙腺おかしい?(爆))。
詳しいことはまた後日改めて書かせて頂きたいと思いますが
この作品、身内(?)贔屓ではなく是非、グランプリを取って
欲しいと、心から思いました。本当にとっても素敵な作品です。

11月25日からはいよいよ、DVDレンタル投票も始まるので
少しでも興味を持たれた方は是非っ!!!どうぞよろしく
お願い致します。*DVDレンタル取扱店・店舗情報は→ こちら

今日の今井雅之さんご出演の『チューボーですよ!』、
『SmaSTATION-5』と時間がどっかぶりだったので、ちらっと
最後の方だけ見たんだけど、堺正章さんにネタ(?)を
振られて今井さんがなんと、中居氏の真似をっ!!!!!
意図がわかっていなくて素で驚いていらした今井さんも
ツボでした(^-^;; あー、今井さん、相変わらずとっても
素敵でございます(壊)あゆみさんもきっと今井さんの
魅力にぶっ壊れていたことでしょう(一緒にするなよ)。
時間を見つけてなるべく早く全部見ようっと。うしし。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、9時台、11時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

いよいよ明日が楽日!残り2ステージ!!
G-up Side.B session #2/RISU PRODUCE『ゼロ番区』
公演中~20日(日) @ 新宿 スペース107

チケットのご予約は http://www.g-up.info/ からどうぞ♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>あゆみさん
道連れリンク・・・リスさん(匠さん)はきっとあゆみさんの
ブログもご覧になられていると信じよう(笑)←アク解を
見たらうちのブログにはいらしていたので(^-^;; にゃは。

月哀スゴイよね~!
まさにあゆみさんの言うとおり「やられました!」って感じ。
ともちかの書く脚本はもともと好きだけど(身内(?)だとか
いうのも抜きで)今回も唸るくらい(え?)よかったよ。
私もあともう2~3回観たら感想を書きたいと思います。

明日、スペース107で会えるのを楽しみにしているよ~。


>由季
お久しぶりです~。もちろん覚えているよ~!!
あらら、実はこのブログ覗かれていたのね(笑)てへ。
コメントはいつでも大歓迎なので気軽に残してくれたら
とっても嬉しく思います。

おぉ~。由季もサッカー(日本代表戦)好きなんだ~♪
いいよねー!楽しいよねー!!でもあの大盛り上がりの
会場の雰囲気の中、1人っていうのはサスガにちょっと
さみしいもんね~・・・うん、是非とも今度、一緒に
観戦&応援しに行こうっ!!!楽しみにしています(^-^)v

あ、ハウルのDVD買ったんだ~。私はリリースラッシュの
波に飲まれて(そんなに買えないっていう”波”ね(爆))
今はまだ”待ち”かなーって思っていて。『Triangle』と
LIVE DVDとX'smapは買う予定だけど、ハウルはそのまま
ずーっと買わないか、時期をみてさくっと買うかの
どっちかになると思います(何じゃそりゃ)。にゃはは。

あーっ!そうだ!!よかったら『4024 UNION』にでも
参加してやって下さーいっ♪慎吾氏好き歓迎よ(笑)
気が向いたら(?)参加希望のメールを送ってねん。
いつでもお待ちしております☆★(勧誘かよ)

ではでは、時間があったら是非、遊びに行ったり、ゴハンを
食べに行ったりしましょ♪(私は暇人なのでいつでも
おっけいさー)今後とも、どうぞよろしくお願いします。

コメント一覧

comment list

DVD届きましたか。
うちにも注文しておいた『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』のDVD、
届きましたよ。パッケージ化されているものが届くとなんだか嬉しいですよね。

25日のレンタル開始、楽しみです。
『月桂哀歌』はジ~ンと来るお話なんですね?楽しみにしてます。

うちのはコメディなんで、力を抜いて見ていただきたいと思うばかりです。
技術的にもまだまだ拙いですし。
どちらにしても5月まで1人の人が多く観てくれるといいですよね。

2005.11.23 16:41 URL | Kota #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/472-4abf4dda

第8回IMF入選作品用TBセンタ
2005/10/1~2006/5/31まで第8回インディーズムービー・フェスティバルの一般公開、一般投票を行なっています。 我らがSky CINEMAの『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO! 第3話「覆水盆に返らず」』を始め、様々な作品がBS・CS、レンタルなどで一般公開されています。それら

2005.11.23 16:36 | 某茶房拾遺伝

記事のトップへ

| ホーム |
