Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
朝は冷えますなぁ・・・あまりの寒さに上着を薄手の
ものから厚手のジャンバーへ変えました(遅い?)。
今年こそは!コートが欲しいんだけど、”これっ!”と
いうようなものがなかなかなくて・・・とか言っている
うちにまたシーズンが終わっちゃったりして(爆)あはは。

以前、メインで使っていた臨時掲示板(teacup)に
デアイケイ&アダルト系書き込み連発。”臨時”とはいえ
しっかり管理しなくちゃと思っているので、書き込みが
あるとPC宛メールで届くようになっているのですが、
今日、バイト先からPC宛のメールチェックをしてみたら
上記のようなアホ書き込み(言葉が悪くてすみません)が
あることが発覚。携帯からも掲示板&管理ページへは
アクセスできるので即削除したんだけど、そのあとも
書き込まれ続けたので、4回ほどまとめて削除しました。
2つのIPが固定で使われているようだったのでひとまず
特定ホストを禁止する設定にしたけど、そんなことでは
おそらく対処できないんじゃないかと。←プログラムか
何か知らないけど、なんたって削除しても懲りずに(?)
8回に渡って書き込みしてくるんだからねぇ(失笑)。
幸いにも現在使用中のメイン掲示板は特にトラブルもなく、
この臨時掲示板は全然使っていないので、あまりにも
続くようなら掲示板自体を削除するつもりではいますが
どうなることやら。しばらく様子を見たいと思います。

そういえばここのところ、メインの掲示板もアダルト系の
書き込みが多いんだよなー・・・こちらも書き込みがあると
メールが届くようになっているのでもちろん(?)見つけ次第
削除してはいるのですが、頻度が高くなってきたなーと。
そのうち場所(URL)を変えようと思っているので、突然、
掲示板ページがなくなるかもしれません。もし掲示板を
直接、お気に入りやブックマークに登録している方が
いらっしゃいましたら、ご注意願います。←その時は
お手数ですが、TOPページから飛んで下さいませ(+_+)

今日もほぼ何事もなく平和な1日で(いいことなんだけどね)
待機所でのんびりと雑誌を読んだり、トークをしたり、
巡回(雑務?)をしたりしてまったりと過ごしていました。
こんな1日(2日間?)でいいのかなぁ・・・とは思うけど
おそらく来週は忙しくなると思うので、ま、いっか(おい)。

バイトを定時で上がったあとは『ゼロ番区』楽日観劇。
劇場ではなんと、私が初舞台でご一緒させて頂いた
おぅるでぃずTheaterの平山賀一さん(ガイチさん)に
久しぶりにお会いしました。話を聞くところによると
岡安泰樹さんとお知り合いだそうで。いやぁ~、またもや
お芝居の世界の狭さを感じてしまいましたですよ(汗)
おぅるでぃずTheaterに入団された新人役者さんも
紹介して頂いて、機会があればまたご一緒にお芝居を
させて頂けたらいいなぁ・・・なんて思いました(ガイチ
さんにもそうおっしゃって頂いて嬉しかったです☆★)。
あゆみさんにも声をかけられ「・・・見たね?」と言われて
それがすぐに『月桂哀歌』のことだとわかってしまった
私・・・もーう、あゆみさんとは以心伝心だね(笑)
しばらく『月桂哀歌』トークで盛り上がりました(^-^;;

それにしても楽日も初日に負けないくらい(?)関係者が
多くてビックリ。知り合いの役者さんにもお会いしたし、
今年の『THE WINDS OF GOD』ツアーに出演されていた
方々も続々といらしていたし(最所美咲さんは今回の
公演、私が観劇した3回ともお見かけしていますけど?)。
・・・ってか、私の席の隣が『WINDS』で分隊長/神父役を
演じられていたAKIRAさんだったというのには戸惑って
しまいましたですよ(-_-;; だってー、こっちはほぼ
一方的に知っているけど、相手側は私が『WINDS』で
匠さんにご挨拶をさせて頂いた時に近くにいらしたとは
いえ、おそらく覚えていらっしゃらないと思うし・・・でも
もし覚えていらしたらお声をかけないのも失礼かなと思うし。
結局、お声はかけませんでしたが(おい)こういう場合、
どうしたらいいのか困ります・・・(考えすぎ?)。

本日は千秋楽で、しかもソワレ(夜公演)は最後の最後
だからか、ものすごくよくって(ボキャブラリーゼロの感想)
初日、3日目以上に心に響くものがありました(誤解を
招かないように付け加えておきますが、初日と3日目が
悪かったとかいうことでは決してありません)。今日は
上手側だったので岡安さん演じる今西を今まで以上に
じーっと観ていて(今西スペシャルでした(笑))。
今西に感情移入したら早い段階から(?)涙がぐわーって
溢れてきてもう大変でした(だから何が?)。何度観ても
泣くのはやっぱり舞台がナマモノだからなんだよなぁ(って
ものすごーく今さらな発言だなオイ(爆)バカ丸出しじゃん)。
客席にも舞台上の気迫がガンガン伝わってきて、バイトを
定時であがって観に行った甲斐がありました。えへへ。

大楽ということで、カーテンコールではキャストの
皆さんが1人ずつご挨拶を。皆さんの充実感溢れる表情と
岡安さんのニコニコ笑顔(岡安さんだけ個人的なのかよ)に
”舞台っていいなぁ”と思ってウズウズしてきちゃったり。
松本匠さんのご挨拶で泣きそうになった私はやっぱり涙腺
おかしいです(いや、「イタイ」の間違いだな(自爆))。
本当に素敵な舞台をどうもありがとうございました☆★

本日のweb拍手、14時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
13時台、22時台、23時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>ぽんさん
こんばんは~。レスが遅くなってすみません。
こちらこそ、キーワードバトンを回して下さって
ありがとうございました!嬉しかったです♪

私のブログの世界はホント、ぽんさんのおかげで
ぐっと広がったと思います。それこそフツーの
Web日記の頃とはもう全然比べ物にならないくらい。
こんなにブログ生活(?)が楽しいとは思っても
いなかったので嬉しいです。時代の流れ(?)に
乗ってみるかー・・・な感じでブログを始めた私ですが、
よかったなーって思っています(笑)。なんちて。

ぽんさんとは同じ剛氏担当ということで、剛氏に
撃ち抜かれるツボも同じだし、お会いしたらきっと
自然にスマトークに花が咲くことでしょう(え?)。
私のトークはアツイというか、ウザイかもしれませんが
機会があれば是非、お会いしてお話したいですね~。
・・・やっぱりLIVEの時がお会いしやすいですかな!?
今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/473-d603631a

記事のトップへ

| ホーム |
