Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
RISU PRODUCE『ゼロ番区』が終わって抜け殻っぽく
なっているのか(何でフツーの観客の私が抜け殻になって
いるんだよ(怒))『笑っていいとも!』のオープニングと
昼ドラ『緋の十字架』(本日から『Team Chica』の主宰、
泉 知束くんが出演なのです)見忘れました・・・(アホ)。
絶対、出演者の皆さんの方がしっかりしているって(爆)

『ゼロ番区』の公演が無事に(&”スマギャラリー本”
企画も)終了したので今後の応援は『月桂哀歌』だっ!!
ということで、ブログの【Information】を更新しました。
「インディーズムービーフェスティバルって何ぞや?」
思われている方も多いと思うので説明なんかも付け加えて
みたりして(笑)←文字が小さめだけど大丈夫かな・・・!?

この映画祭はこれまでの審査員数名でグランプリを
決めるというのではなく、その作品を観て下さった
観客の皆様の審査・投票でグランプリを決めるというのが
最大の特徴なので、1人でも多くの方に観て頂いて、
審査、投票をして頂く事が大切になってきます。
また、公開投票期間が来年、2006年5月31日まで
長いので、継続的な応援が必要だなと感じています。

私は『月桂哀歌』の作品に直接関わっているわけでは
ないですが(なので詳しいことは何も知りませんでした)
【原作/出演】の泉 知束くんをはじめ、役者仲間(?)や
尊敬する役者さんが出演されているので、勝手ながら(おい)
応援させて頂いています。1時間ほどの長さですが、
心にぐっと響くものがあり、あたたかい気持ちが残る
とっても素敵な作品です。世の中、オモテに出ている
ような(有名な?)作品ばかりが素敵なんじゃないぞと。
表立ったところだけじゃなくて、こういうところで
”モノツクリ”をしている方々もたくさんいるんだぞと。

11月25日(金)からはいよいよ、DVDレンタル投票
スタートするので、少しでも興味を持たれた方は
是非とも、ご覧になられてみて下さい(投票云々とか
ではなく、とにかくまずは観て頂かないことには何も
始まらないので)。どうぞよろしくお願い致します!!
*DVDレンタル取扱店・店舗情報は→ こちら

今日、たまたまNHKを見ていたら
『発表!スキウタ上位100~紅白みんなでアンケートから』
という番組がOAされていて、ランキング形式で発表に
なるのかと思い、楽しみにしながらずっと見ていたん
だけど・・・あー、そうじゃなくて50音順の発表なのか(-_-;;
いや確かに、ランキング形式だと思い込みながら
見ていた私も私なんだけど、何だかがっかりでした。
ちなみにSMAPさんの曲は『世界に一つだけの花』、
『セロリ』(もしかしたら山崎まさよしさんVer.かも?)、
『BANG!BANG!バカンス!』、『夜空ノムコウ』、
『らいおんハート』の5曲が入っていました。
へええー、バンバカ入って入るんだー、意外(おい)。
発表された中、SMAPさんの曲だけを追ったので、他の
アーティストの方の曲はどのくらい入っているのか
わからないんだけど、100曲中5曲ってすごくない!?
そんなことないのかな?(え?また盲目発言?(自爆))

今日は『SMAP×SMAP』で新曲『Triangle』のPVが
流れるということで、とっても楽しみにしていました☆★
老人ホーム(?)を舞台に、SMAPファンのおばあちゃんと
そのおばあちゃんが好きなおじいちゃん、SMAPさんに
そっくりな職員さんたち。”人が人を想う気持ち”と
いうのは伝わってきたけど、『Triangle』のPVとして
見たらちょっと違うよなぁって思ったりして(しかも
『世界に一つだけの花』が出てきたりするし)。まぁ、
広い意味(なのかな?)で捉えればこの曲も”人が人を
想う気持ち”になるのかもしれないし、作品(?)としては
素敵なものになっているとは思うけど、『Triangle』の
PVとして見るには何か違和感があるよなぁ・・・と思って
しまいました。そりゃあ歌詞は重いかもしれないけど
もうちょっと違う作り方もあったんじゃないかなー(+_+)
なーんて言ってみたりして。にゃはは。今週はTV(歌番組)
出演ラッシュなので、ウキウキ&楽しみにしています♪

本日のweb拍手、11時台、15時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
12時台、14時台、23時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/474-c3a3b10d

記事のトップへ

| ホーム |
