Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ここのところフックタイプのピアスばかりしていたり、
家にいるときや出かけない日はピアスをしていなかったりで
ホールが小さくなってしまったらしく(フックタイプは
細いので)チェーンタイプのピアスをするのに時間が
かかるようになってしまいました・・・(チェーンタイプは
いちばんはじめにホールに入れる部分が少し太めなのです)。
なので家ではクリアワークス(透明ピアス)をしておこうと
思い、久々に復活。今日はクリアワークスさえもホールに
入れるのが大変だったけど(それほどホールが小さくなって
いたってことなんだろうなぁ)、そのうち再びさくっと
できるようになるでしょう。そんな私のピアスホールの
数は左耳2つ、右耳1つ、開けてからの期間は右耳と左耳
1つ目が約2年半、左耳2つ目が約9ヶ月。金属アレルギーは
ないみたいです(パッチテスト済み)。今はホール自体にも
トラブルはないし(右耳もトラブルをシリコンリング
しっかりと治療してからはすこぶる(?)調子がいいです)。
でもさすがにもうこれ以上開ける気はないなぁ(笑)

いよいよ明日、新曲が発売になるということで本日、
SMAPさん、WSラッシュです。あー、めんどくさ(おい)。
基本的にWS関係はあんまり捕獲”大”作戦には出ないヒトなので
今回も『めざましテレビ』の7時台だけ録画しました。
全部録画したヒトとかもうスゴイよ・・・私には無理だ(+_+)
ファン失格だと言われようが(汗)、こういう作業は
ワタクシには向いていないのです(開き直り?)。しゅーん。

WSでは昨日発表になっていたNHKの”スキウタ”についても
触れていて、SMAPさんの5曲(『世界に一つだけの花』、
『セロリ』、 『BANG!BANG!バカンス!』、『夜空ノムコウ』、
『らいおんハート』)っていうのはいちばん多く入って
いるとのこと。あ、『セロリ』は山崎まさよしさんVer.じゃ
なくてSMAPさんとしてカウントしていいのね(^-^;; にゃは。
・・・で、この中に入っている曲を紅白で歌ったりする
可能性はあるの!?(例えば『Triangle』との2曲とか)
うーん、この”スキウタ”、よくわかりませんですね・・・。

『Triangle』はフライングゲットしようと
思ってはいたんだけど、予約はしていなかったので
”SmaTIMES”ことスマタイも貰いたいし・・・ということで
HMVまで行くことにしました。久々に自分でスマタイ
貰いに行ったかも!?スマステ”5”になってからは
初かな?←何かもう先輩に頼んで貰ってきてもらったり
している(&まだ受け取っていなかったりする)ので
よくわからなくなっているのです・・・(こら)。
ついでに『X'smap~虎とライオンと五人の男~』と
『SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005』の
LIVE DVDも予約。・・・これって特製新春祝箸5本セット
コースか(-_-;; どんなのが貰えるんだろう。

そのあと本屋さんでTV誌(LIFE/ジョン/ガイド)を入手。
家に帰ってきてからじっくりと読んだけど・・・ええっ!?

LIVE DVDには剛氏の連続バック転が収録されていない!?
(↑ガイドの剛氏のコメントより)

えっ、なっ、ウソ!?
ちょっとー!!ありえなーいでしょーっ!!!(叫)
・・・ビクターさーんっ、なんとかしてよぉ~(号泣)

剛氏の連続バック転は
「さーっすがキカタイ(器械体操)部!」って感じで
フォームがキレイでカッコイイんだけど、最後の
バック宙がもうなんとも言えない素敵さなのにー(盲目)。
あー、がっくり。・・・がつーん。

ん?でも「国立競技場のコンサートが雨だったため
5回連続のバック転ができず、残念ながらDVDには
未収録となっています」・・・って書いてありますがあのー、
剛兄さん(敢えて”兄さん”で(笑))、国立初日も
回っていなかったって聞いていますけど?(ワタクシは
初日は悔しい外組だったので実際に見てはいませんが)
ただ単に国立=時間の都合上(?)『KANSHAして』が
歌えなかった=バック転ができなかったっていうこと
なのかなぁ・・・!?それだけなら別にいいんだけど。

ってか剛氏、札幌とか横浜とか、5回も回って
いなかったよね・・・!?確か3回くらいで(ここも曖昧)
何かで「ベストは5回バック転で最後にバック宙なんだけど
3回しかバック転ができていない」みたいに言って
いなかったっけ?記憶が曖昧で(もうねー、物忘れが
酷くて(汗))何処で言っていたのか覚えていないんだけど
”そうだそうだ!”とは思ったような気がしたんだよねー。
まぁ、全ては収録されていればおっけいなんですが(笑)。

でもって、剛氏、FNS歌謡祭の司会ですか!!!!!
つい先日『剛氏が司会なんて務めた日にはもう見ている方も
手に汗握って一瞬たりとも気が抜けないくらいドキドキして
大変なんですよー(毒舌?ファン失格?)』って書いた
ばっかりなのに(こら)。そうかー、私に手に汗握って
心臓ドキドキで心配しながら見ろということか(言い過ぎ)。
どうしよう、心臓痛くて救急要請になっちゃったら(え?)。
・・・嘘です。最後までしっかりと見届けます(ナマイキ)。

ジョンとガイドでは中居氏が「『X'smap~』はまだ見て
いないから、発売日の夜9時スタートでみんなで見ようぜ」
と語っていたけど、中居氏はその時、お仕事中なのでは!?
”絶対、言い出した本人が覚えていないよー”と思ってみる
ワタクシでした(でもその日時にDVDセットしちゃうかも(爆))。

あー、そういえばHMVまで行ったのにV6の新しいアルバム
「musicmind」を見てくるのを忘れちゃった(収録曲が
いい感じなので買おうかなって思ったりしているのです)。
初回限定版A(CD+DVD)っていうのが欲しいんだけど
地元のCDショップにはなかったんだよねー・・・でももう
それはサスガにないのかなぁ(汗)”限定版”だしねぇ。
まぁ、別にフツーのでもいいんだけど。

本日のweb拍手のお返事。
◎ぽんさん
”スキウタ”、SMAPさんの100曲中5曲はやっぱり
いちばん多かったみたいですねー。私も今朝見ました。
スポーツ紙は買っていないのでスキウタ順位がいつ発表に
なるのかはわかりませんが(ってか、スポーツ紙も混乱?)
楽しみにしたいと思います。情報、ありがとうございました♪

そうそう、FNS歌謡祭、剛氏が司会なんですよねー。
私もぽんさん&サーコのブログを読んで
「ええっ?そんなこと書いてあったっけ?」と慌てて
LIFEを隅々まで見直し(読み直し)ましたよ~(笑)
衝撃の発表でした・・・えーっと、あの、もしかして
フジテレビさん、チャレンジャーですか!?(失礼すぎ)
当日は一緒に(?)手に汗握って見ましょう(おい)。

他にもweb拍手、19時台、PatiPati(ブログ側拍手)、10時台、
23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/475-ba0d6e56

記事のトップへ

| ホーム |
