Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日、フライングゲットしたSMAPさんの新曲『Triangle』を
ずーっと聴いています。カップリングの『Peace of world』と
あわせてどちらも素敵な曲でもうニコニコです(壊)。にゃは。

土日バイトの先輩&OBたちがこのたび、バスケチームを
結成することになったそうで(今までもテニスチームとか
カラオケチームとか、バイト内サークルがいくつか結成
されていたりしていて・・・ヘンなバイト先だよねぇ(笑))
体育館を押さえるための人材が必要ということで、私の
いないところで勝手にEri=マネージャーという話に
なっていました(-_-;; まぁ、別にいいんだけど(え?)。
・・・ってか私、バスケの詳しいルール知らないよ!?
バスケマンガはスラムダンクよりDEAR BOYS派だけど(別に
そんなことは聞いていない)最近読んでいないし、読んで
いた頃のお話もところどころしか覚えていないしなぁ・・・。

というわけで(どんなわけだ)今日はそのメンバーが
集まって鍋の美味しいお店へ。結成式という名目(?)で
体育館の予約などについても話すはずだったんだけど
ただ単に美味しいものを食べて、お酒を飲んで、楽しく
歌って・・・で盛り上がっただけでした。なんだー、それって
いつもと同じじゃーん(笑)。いやでも、監督(自称)が
乗り気なので、練習はしますとも。楽しみです♪

先輩からはNBA録画用の外付けHDDと、お願いしていた
”SmaTIMES”ことスマタイを受け取りました。にへへ。
貰いに行ってくれたのが月曜日のお昼過ぎぐらいだった
らしいんだけど、店員さんに言ったらそのときの
前号(No.177)と今号(No.178)を出してくれたそうで。
No.178も貰いに行かれなかったので嬉しかったです☆★
「あれ貰うの、すっげー恥ずかしいんだよっ!!」とか
何とか言いながらも、頼めば貰ってきてくれる先輩が
大好きです(コクハク?・・・ではありません(おい))。
まぁ、その分(?)私もたくさんお世話しているわけですが(爆)
↑泥酔時だとか車出しだとかもういろいろなことで。
性別も違うし、年齢もひと回り以上(14歳)違うのに
こんなにウマが合う”近い”ヒトも珍しいよなぁ(^-^;;
仲良しさんなのでお互いに「付き合ってるんですか?」と
よく聞かれる(らしい)んだけど、付き合い自体がもう
長くて(私が土日バイトを始めてからだから・・・8年目?)
お互いのこともかーなりフツーに知っているから逆に
「カレシ/カノジョとして付き合う」ではないのかも。
ホントに”近い”っていう表現がしっくりくるかもなー。

本日のweb拍手のお返事。
◎ズッケーロ
やったー!ネット環境復活おめでとう!!
話を聞いてからずっと、報告がくるのを待っていたよ~。
あ、そういえばメールに書いてあったNortonの
インストールはどうなったの?また話を聞かせてね~。

他にもPatiPati(ブログ側拍手)、6時台、17時台、
18時台、20時台、21時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/476-7f8ac803

記事のトップへ

| ホーム |
