Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日、11月24日は私、Eriの個人サイト『Erisuma File』
松本匠さん(リスさん)私設応援サイト『Risu Maniax』
開設日。今日で6周年を迎えます。サイトを始めた頃はまさか
こんなに長く(?)続くと思っていなかったのでビックリです。
・・・まぁ、『Risu Maniax(リスマニ)』に関しては放置ぎみ
だったりしますが(匠さんの情報に関しては所属事務所の
エル・カンパニーさんのサイトや、プロデュース公演の
RISU PRODUCEさんのサイトなどで得られるしねぇ(おい))。
『Erisuma File』も更新や追加したい部分はたくさんあるのに
なかなかできないしなぁ・・・(言い訳)。あっはっは。

というわけで(どんなわけだ)6周年記念の何かをしようと
思っていたのですが、何をすればいいかわからず(昨年は
5周年だし、キリもいいし・・・と思って記念のもの(?)を
ギリギリで作って載せてみましたが反応も特に無かったので)
思い浮かぶものも無く、結局、何もせずに1日が終わって
しまいました・・・しゅーん。何かを準備するならもっと余裕を
もってやらなきゃダメですね(ものすごい今さらだなオイ)。

『Erisuma File』はもともと、『Risu Maniax』の補助的な
カタチ(自分のHP作成技術の練習場)で立ち上げた趣味の
サイトだったのですが、年数が経つにつれてどちらも
すっかり独立したサイトになりました(両サイトとも
更新頻度が少ないのでその点ではダメダメですが(自爆))。
ウェブリングや同盟、検索エンジン(検索ワード)を辿って
いらして下さる方や、定期的に通って下さる方も
いらっしゃいまして(ブログも含めて)、心から感謝して
おります。皆様、本当にいつもありがとうございます。

まだまだ人間としてもHP作成技術的にも未熟な者が
管理・運営している拙いサイトですが、これからも
試行錯誤を繰り返しながら(ホントかよー!?(汗))
マイペースに続けていきたいと思っていますので、
今後とも、このブログともども、サイトの方も(え?)
ご贔屓にして頂けると大変嬉しく、有難く思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します☆★

今日は『うたばん』にSMAPさんが出演~♪ということで
楽しみにしていたんだけど、いつの間にか寝てしまった
らしく(おい)まだ始めの方だけしか見ていません・・・。
剛氏が慎吾氏の腰を掴んで登場してきたり(何故?(笑))
慎吾氏が「ピッコロさんがいねーぜつよぽん。」と言って
いたり(慎吾氏がピッコロ”さん”と呼んでいるのが好き!)、
吾郎氏がガンダムのマニアっぷり(&トーク)を発揮して
はしゃいでいたりしてカワイくって壊れましたです・・・。
その辺りまでしか記憶に残っていないので、続きは録画した
映像でじっくりと楽しみたいと思います(歌もね!)。

あ、そういえば偶然にも「記念日」の本日、ちょっとした、
とっても嬉しく素敵な出来事があったというのは余談です(^-^;;
もうねー、私にとってはすごく大切な日に重なることになる
なんて(偶然だけど)この先、ゼッタイに忘れないよ~(壊)
文章にすると薄っぺらく感じるかもしれないけど、本当に
嬉しかった!!えへへ。ありがとうございましたっ♪(^-^)v

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/477-3560e5b7

無条件バトン
バトンを回させていただきました。ありがとうございます。もし気が向いたらや時間があればでいいので、よろしくお願い致します☆勝手に回して申し訳ありません。

2005.11.25 19:49 | 自堕落生活

記事のトップへ

| ホーム |
