Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
久しぶりに1日中立ち仕事をしていたら腰にきました・・・。
何故か身体中あちこち痛いし。うーん、運動不足とかも
あるのかなぁ(+_+) いや、きっとあるんだろうなぁ。

というわけで(どんなわけだ)先日、新しい平日バイトが
決まりまして、本日、勤務初日でした!やったー!!
前のお店が勝手に(おい)ライバルだと思い込んでいる
同じ建物内のテナントです(←チャレンジャー?)。
店長同士もテナント会議で会ったりして知り合いなのに
よく採用されたよなぁ・・・ひゃっひゃっひゃっ(壊)。

今日は初日ということで、1日中商品整理(どこのお店も
はじめはそうなのかなぁ?)。服の”畳み幅”を揃えると
いうのが今までの私にはものすごく難しかったんだけど
どうやらコツみたいなのがあるようで、そのコツを教えて
もらったらそんなに意識しないでも自然と幅が揃うように
なりました。すげー。キレイに揃うと嬉しいなぁ(アホ)。
初日なので仕事の流れなど、覚えることが多くてちょっと
ぐったりもしたけど、皆さん丁寧に教えてくれるし、
オンナノコが多い職場みたいなので楽しくなりそう。
今度のお店は接客体制がしっかりしているので、私なんか
まだまだだと思うけど(正直、前のお店は品出しがほぼ
メインになっていたしなぁ)、今までの経験を少しでも
活かせたらいいなーって思っています。うっしゃ。

本日、11月25日からいよいよ第8回 インディーズムービー
フェスティバル(IMF)
入選作品のDVDレンタルが開始に
なりました。もちろん(?)私がイチオシで応援している
『月桂哀歌』もレンタルされています。・・・と言っても私は
まだレンタル取扱店に足を運んではいないので、自分の
目で実際に確かめたわけではないんですけど(おい)
私のサイトBBSKotaさんが証拠写真(笑)を残して
下さいましたので、こちらでも紹介してみたりして(^-^;;
Kotaさんが制作として関わっていらっしゃる作品
『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』の方もどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m ↑私も見ますよ~!

今日はSMAPさんのTV出演ラッシュ!!
土日の朝が早いヒトとしては週末深夜の出演ラッシュは
ツライんだけど、何とかチェックしました(バイトが遅番
だったので『ミュージックステーション』はまだですが)。
といいつつ、何か作業をしながらだったりのチェック
だったので、目を凝らして見ていたわけではないんだけど。
・・・ってか私、ずっと流し見ばっかりで『Triangle』を
歌っている姿をまだしっかりと見ていないじゃーん(-_-;;
何で個人的な忙しさとSMAPさんのTV出演ラッシュが
こんなにも重なるんだーっ!!!(叫)はああ。あーもう、
時間ができたらゼッタイソッコーでチェックしてやるぅ。

本日のweb拍手のお返事。
◎たまたんさん
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
遊びにいらして下さる皆様のおかげで無事に(?)6周年を
迎えることができました~。本当に、ありがとうございます。
ブログも更新も滞ることがあるとは思いますが(特に更新は?)
何とか続けていきますので(おいおい「何とか」なのかよー)
もしよろしければお付き合い下さいませ☆★

あ、国立競技場LIVE初日、剛氏はやっぱり回って
いませんでしたか~。まぁ、『KANSHAして』がなくて外で
「あれ?・・・ってことはもしかして!?」と思っては
いましたけど、あとで入った友達から「回ってなかったよ」と
聞いたので「そっかぁ~」という感じだったんですよねー。
2日目はホントに雨が降ったのでともかくとしても・・・。
剛氏担当としてはあの連続バック転+バック宙をとっても
楽しみにしているんですけどね~。ビクターさんには
雨が云々という言い訳(←私の勝手な思い込み)を
しないで是非とも収録して欲しいなーって思います。

◎サユカさん
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
私もまさかこんなに続くとは思っていませんでしたよ(笑)
尊敬だなんてそんな・・・私はマイペースなだけですよ~。
そんなサイトやブログを「面白いじゃん」と思って(え?
そうなの?)遊びにいらして下さる方がいる。そして
その場を通してコミュニケーションを取ることができる。
本当に嬉しく思います。皆様のおかげなのだ~!!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆★

他にもweb拍手、5時台、PatiPati(ブログ側拍手)、18時台、
20時台、22時台に押して下さった方、どうもありがとう
ございました☆★コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>Kotaさん
コメントレスが遅くなってしまってすみません。
DVD届きましたよ~。Kotaさんのところにも届いたようで・・・。
ホント、パッケージ化されているものが届くと嬉しいですね。

『月桂哀歌』、早速(?)ご覧になって頂いたようで・・・。
もしよろしければ関連サイト(『月桂哀歌』公式サイト
もしくはTeam Chica Official Website)にでも
感想をお寄せ頂けると嬉しく思います。

『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』は
タイトルからして元気になりそうな作品ですよね~。
私のところは取扱店までがちょっと遠いのですが、
是非とも近いうちに観させて頂きたいと思います。

レンタルもまだ始まったばかりで先は長いですが、
来年の5月まで1人でも多くの方に観て頂けたらと思う次第です。
お互いに(?)プロモーションしていきましょう♪


>yummyさん
”ほぼ日手帳”、手帳の他にいろいろと買っては
みたものの、活用に関してはまだ模索中です(^-^;;
yummyさんは手帳はシャープペンシル派なんですね~。
私はたくさん書き込みたいタイプなので、細いペンだと
嬉しかったりして(笑)。なので今年のような書き味の
細いボールペンは重宝します。・・・といっても、今年は
手帳自体をそんなに活用していなかったのでなんとも
言えないんですけど(ダメじゃん)にゃはは。

キーワードバトン、時間のある時で構わないので
どうぞよろしくお願いします☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/478-0df85a56

記事のトップへ

| ホーム |
