Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
下半期最大のヤマ場が終わって気が抜けたのか、
ここのところの寝不足続きがこたえたのか(おそらく両方)
偏頭痛におそわれ、今日は薬を飲んで1日中寝ていました。
あーもう、せっかくのお休みで先週のSMAPさんのTV出演
ラッシュ(録画溜め)を見るはずだったのになー。ちぇーっ。
SMAPさんチェックができなくてプチ(?)ストレスだよ・・・。

Norton Internet Securityの更新期限が切れそうだったので
Ver.を2005から2006にアップデートし、PCを再起動したら
突然、高機能タブブラウザ、Sleipnir(スレイプニル)
開けなくなりました。えええー?困るんですけど(-_-;;
Internet ExplorerでSleipnirサイトのヘルプを見ながら
対処してみたんだけどダメだったので、面倒くさくなって
アンインストール→再インストールという強行突破に。
ついでに(?)Ver.も2.00から2.10にアップデートしました。
でも、設定関連のバックアップを全くとっていなかったので
お気に入りとRSSリーダーの一部のデータがありません・・・。
まぁ、結構最近まで使っていたVer.1.66が残っていたので
そんなに大きな影響はなかったんだけどね(^-^;; ほっ。
それにしてもVer.が2.00から2.10に変わっただけでかなり
使いにくくなった・・・慣れるまでまた時間がかかりそうです。

『自堕落生活』のサユカさんが【男脳女脳診断】を、
『語り部。』のサーコが【東京どこ系?】をやっていたので
”面白そうじゃん”と早速(?)、私も試してみることに。

【男脳女脳診断】

あなたのポイントは 55ポイントです。
(男脳度数:22.5%/女脳度数:77.5%)


-女性脳が中心-
あなたは、強い女性脳の持ち主です。
あなたは、想像性、芸術性が豊かで、音楽の分野に
才能を発揮します。直感や感覚が鋭く、洞察力を働かせて
思いもよらない方法で問題を解決することができます。
男性との付き合いについては、相手があなたの言葉に
耳を傾けないとストレスがたまり、ついつい責めて
しまうでしょう。でも広い心で受け止めてください。


そうかー、私は女性脳が中心なのかー。ちょっと意外。
でも、地図は読めるよ?(笑)これは以前、土日バイトの
先輩(平日のお仕事で運転をしているので道を知り尽くして
いる?自称:スーパーナビ(らしい))とドライブに行った
ときにお墨付きをもらったので、かなり自信があります。
あー、ドライブ行きたくなってきたなー(関係ない)。

【東京どこ系?】

Eriさんは 高円寺 です!

●高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に
見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは
黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む
情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を
持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう
心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、
必ずや乗り越えることができ、さらに一回り
成長できるはずです。直感力にも優れているので、
芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

●Eriさんを狙っている異性は、9人います。


高円寺って・・・役者の住む街じゃん(知り合いの
役者さんがたくさん住んでいたりするので勝手に
そう思い込んでいる)。にゃはは。

でもって、楽天家!当たっていますねー(笑)
それ以外は・・・自分ではちょっとよくわからないかも。
ってか、私を狙っている異性が9人もいるんだったら
毎日お誘いやデートで忙しかったり(え?)今ごろは
クリスマス前後(?)の予定でウキウキだっての。
土日バイトの先輩によく言われる(からかわれている?)
「モテモテさん」に殺気が立つほど(いつも殴るか
蹴りを入れます(笑))縁遠くモテませんから(+_+)
・・・って、リアルな話になるのでやめておこう(爆)

ええと。
どちらの結果にも「芸術性」について書かれていると
いうことは、私は役者を職業にしていいのかな・・・!?
他の占いや手相を見てもらったときも「芸術性」に
ついてはよく書いてあったり、言われたりするので、
今後、お芝居のことで落ち込んで凹んでブルーになった
ときはこれを励みにすることにします(単純)なんちて。


本日のweb拍手のお返事。
◎yummyさん
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
気がついたら6年経っていたわけですが、まさかそんなに
続くとは思っていませんでしたよ~(笑)ビックリです。
でもホント、訪れて下さる皆様のおかげでございますー。
yummyさんも、いつもありがとう☆★

バイトもめでたく(?)採用になって、これでyummyさんと
企画中の話も進むかな?なーんて思ったりして(ホントか?)。
何とか実現させたいですねー(問題なのは私だけ)。こちらこそ、
お時間のあるときには是非とも遊んでやって下さいませ(^-^)v

他にもweb拍手、18時台、PatiPati(ブログ側拍手)、4時台、
23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/479-7445aebc

記事のトップへ

| ホーム |
