Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日も偏頭痛な1日。
あーもう、1度始まると3日ぐらいは続くからなぁ・・・。
イキナリバイトもお休みしちゃって、印象悪いっての。
そんなわけで(どんなわけだ)1日中うだうだしていました(-_-;;

『自堕落生活』のサユカさんから【無条件バトン】
回ってきたので、遅くなってしまいましたが、答えさせて
頂きたいと思います(サユカさん、遅れてごめんね(私信))。

1.無条件でトキメク○○な人を3人

*わちゃわちゃしているSMAPさん!!!!
もうねー、これほどトキメクことはないっ(壊)
全員でわちゃわちゃしているのももちろんすっごくいいし、
大好きなんだけど、しんつよちゃんコンビ好きとしては
しんつよちゃんのスキンシップぶりに癒されます☆★

*さり気なく気遣ってくれる優しい人
これはねー、”さり気ない”のがポイント。
実は、仲良しさんの土日バイトの先輩(男性)が
こんな感じで、”近い”関係(11月23日の日記参照)の
私でさえ「おぉ~」と思うことがあったりします(笑)

でも、やっぱり”近い”のでレンアイには発展しない(^-^;;
・・・ってか、今さらカレシ/カノジョの関係になったら
「あー、アイツらやっぱりなー」って、まさに周りの
思うツボじゃーん(+_+) まぁ、絶対に驚かれないような
自信はあるけど(むしろ「付き合ってなかったの?」と
いう驚きの方があるような気がする・・・)。なんちて。
あーもう、そんな仮定のハナシはいいんだってばー。
イイオンナになるために日々是精進ですよ(関係ない)

*声の素敵な人
声フェチなもので(笑)声の素敵なヒトにはトキメキます♪
逆に、声がよくないと(滅多にないけど)残念ながら私の
印象もよくなくなってしまいます。生まれ持ったものなので
一概にどうこう言うのは失礼なんだけど、私には大事かな。

ちなみに剛氏はファンになってから「声が(も)素敵~♪」って
思ったので、それは好きになったきっかけではなかったり
します(無意識に選んでいた・・・のかもしれないけど)。

2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

*タバコ
ホント、無条件に嫌いです。煙とニオイがイヤ。
服とか髪にニオイがついて、吐きそうになることもあります。
しかもタバコを吸うヒトって、マナーの悪いヒト多いし。
一応(?)オトナの嗜好物だから、マナーを守った喫煙は
まだ容認できるけど(本音はイヤだけど)、禁煙場所で
タバコを吸うとかもうありえない。歩きタバコも減らないし。
受動喫煙とかたまったもんじゃないよー。大迷惑だよー。
でも、役者さん(&スタッフさん)でタバコを吸うヒトは
めちゃめちゃ多いです(泣)喉によくないのになぁ・・・。

ちなみに私がよく飲み&食べに連れて行って頂いたり、
遊んで頂いたりしている土日バイトの先輩&OBの皆さんや
後輩たちは男性が圧倒的に多いにもかかわらず、喫煙人口が
驚くほど少ないです。女性陣も誰も吸わないしなー。
あ、女性はゼッタイ、タバコは吸わない方がいいですよ。
カラダにも影響するし、男性からの印象もよくないから。
(その昔一時期、ふかしていたらボロクソに言われたので)

*カワイさを計算しているオンナ
もちろん、自分がキレイに、魅力的になるために
努力をしている女性は素敵だし、そうなるためには
ある程度、自分を客観的に見ることも必要だと思う。
↑ワタクシも日々是精進なんですけどねぇ・・・(汗)。
彼氏の前ではカワイイコっていうのも、自分をよく
見せたいと努力する姿がカワイイなーって(笑)

だけど、”とにかく異性にだけ”カワイイと思われれば
いいようなオンナはダメ。オトコ(不特定多数?)の前だと
態度が変わるようなオンナは斬りますよ?(爆)にゃはは。

*自分勝手なヒト
・・・ってか、その行動が当然だと思っているヒト?
もちろん、男女平等とはいえ、お互いにちょっと厳しかったり
難しいことや、できないようなこともあるかもしれないけど
「○○は女がやるもんだ」とか決め付けて、それに関しては
自分が何にもしないようなヤツはダメ。人間として最低です。
・・・うーん、私、亭主関白のヒトとかゼッタイダメだなー(笑)

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
*SMAPさん関係
*交際費(飲み代・食べ代・遊び代etc...)
*芝居(基本は公演側だけど、観劇も含みます)
*美容/ファッション関係
(サプリ・ネイル・美顔・美髪・アクセサリー・洋服etc...)
*デジタルもの(PC関連など)

上記のものに関してはホント、無条件で際限なく(?)
お金を掛けられます・・・だからすぐ破産するんだよ(爆)

4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
*SMAP
*お芝居
*パソコン


・・・色気ないな(汗)
いやでも、自分をキレイに見せること、磨くことも好きですよ?
結果が出ているかどうかはご想像にお任せしますが(自爆)

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
「peace!」のyummyさん
「続・グダグダ日和」のぽんさん
「AYUMI@PLAY ROOM」のあゆみさん
「明日になれば今日はきのう。」のどりあん☆さん
「august*blog」のリエちゃん


勝手に回してしまいましたが、もし気が向いたり、時間が
あればでいいので、どうぞよろしくお願い致します☆★


本日のweb拍手のお返事。
◎ズッケーロ
おぉ~、ズッケーロも男女脳と東京どこ系?に
チャレンジしたかー。脳が中性的っていいねぇ(何が?)。
そして「秋葉原」・・・ってやっぱりオタク系?(イメージ)
でも、『同性・異性かかわらず友達が多いこと』って
いうのはいいね~。私もそんなヒトになりたいです。

他にもweb拍手、21時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
2時台、3時台、18時台19時台、20時台に押して下さった方
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
11月29日 メンバーさん10名突破!!!現在13名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

バトンありがとうございました。
結構かぶるところありましたね~。
わちゃわちゃしたSMAPさん好きだとか計算おんな嫌いだとか。笑 みんなそうだと思います。(あ、でも計算おんなは計算おんなをどう思ってるんだろう?ふと疑問w)
近い関係のお友達・・。いいなぁ、私もそういう友達欲しい。男女関係無くで。

それから、私にバトンを回していただいていたようで・・。すいません、気付くの遅くて。でも、確かに私はあの時のブログを読みました。何でだろ。気付かなかったなあ・・・。本当に申し訳ありません。
ってことでバシッと答えましたよ。回していただきありがとうごぜぇます。

2005.12.01 21:32 URL | サユカ #umQT2STQ [ 編集 ]

バトン、受け取ったよー。一応書いてみた。
無条件、って結構難しいね。
最近芝居を観にいってないよー。
リスさんの舞台、観にいきたかった・・・(涙)


2005.12.02 00:28 URL | リエ #JoGr0d/o [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/480-eca2335c

キーワードバトン
Erisuma File 日記帳のEriさんからバトンが回ってきていました。。。遅くなってしまい本当に、本当に申し訳ございません。 *受け取ったキーワード *自分がイメージしたキーワード *バトンを渡してくれた友達へ *次にお願いする3人 *受け取ったキー...

2005.11.30 23:10 | 自堕落生活

無条件バトン
Eriさんからのバトン、第2弾です!1.無条件でトキメク○○な人を3人 うちのお犬様。さっそく人ではありませんが。一応彼らにも個人情報を知られたくないって気持ちがあるかもしれないので、本名は伏せておきます。(...

2005.12.04 21:58 | peace!

無条件バトン
無条件バトンがErisuma File 日記帳のEriさんから回ってきました。 (Eriさん、やっと回答しました。遅くなってごめんです)

2005.12.04 23:16 | 続・グダグダ日和

記事のトップへ

| ホーム |
