Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

乾燥対策。 

2005.12.01

今日から12月!今年もあと残すところ1ヶ月になりました。
ヤバイ、このままじゃ何もしないまままた1年が終わって
しまう・・・(今からあがいてもムダなような気もしますが)。

寒くなってきたし、乾燥も気になる季節だし・・・ということで
やっと加湿器を準備(遅い?)。私の部屋には暖房は
ないけど(物が多くて燃える危険性があるので絶対に
置けない・・・(おい)ちなみに冷房もありません)冬は
空気自体が乾燥するので、お肌のためにも(?)喉の粘膜を
やられないためにも(役者は喉が命!)加湿器は必需品です。
今年はインフルエンザも新型らしいので、ますますの
予防を心がけなくちゃなー。ここ何年も(もうさっぱり
覚えていないくらい)インフルエンザにはかかっていない
ワタクシですが、今年は予防接種を受けに行こうかな?と
本気で思っていたりします(^-^;; だってー、熱が出て
寝込んで苦しんだら遊べないもんねー(って、そこかよ!)。
ってか、この時期でそんなことを言っているのって遅い!?

お肌も冬になると全身がかゆくなるくらい乾燥するので
かゆみ止め&うるおい効果のあるクリームを購入しました。




基本的に面倒くさがりなので(こら)今まではそんなに
気にして・・・というかケアしていなかったんだけど(おい)
かゆみをがまんできずにいたら、皮膚の柔らかい部分に
炎症がおきてしまったので(ふと見たら大変なことに
なっていてビックリ!)「これではいかーん!」と思い、
しっかりとケアをすることにしました。これで炎症と
かゆみがおさまってくれればいいんだけどなぁ・・・。
顔のお肌は気を遣うのにボディは面倒くさがっていた
報いだね・・・今年はボディも気遣うことにします(+_+)

そういえば、SMAPさんの紅白出場が正式に決まったそうで。
今年は3枚、シングル出したもんね~(昨年は歌の活動が
なかったことを理由に辞退したので)。よかったよかった♪
でもなー、私、大晦日は土日バイトの先輩&OBたちと
オールでワイワイと飲んで遊んで騒いで年越しをする
予定なんだよねー(って、まだ誘われていないけど(爆))
だからきっとリアルタイム組じゃないと思うよ(って、
これでホントに誘われなかったらどうしよう・・・(泣))。
年末年始(というか今月から)のSMAPさんの出演情報に
関してはあんまり把握できていないのが現状なので(おい)
どなたか前もって教えて頂けると嬉しいです(図々しい)。
・・・こんなことを言っているなんてファン失格だよ(-_-;;

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、4時台、22時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
11月29日 メンバーさん10名突破!!!現在13名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>サユカさん
こちらこそ、バトンありがとうございました~♪
無条件って意外と(?)難しかったですが、楽しかったです。
わちゃわちゃしたSMAPさんに無条件にトキメかなくて
何にトキメクんだ!って感じですよねぇ(意味不明)。
でもって、計算オンナは無条件にイヤじゃなきゃ何に
イヤになるんだよって感じですよねぇ(だから何なんだよ)。
・・・あ、でも確かにサユカさんの言う通り、計算オンナは
計算オンナをどう思っているのかは謎だわ(聞いてみたい(笑))

近い関係のヒト(男性)は私とはバイト先の先輩・後輩に
あたるんですが(先輩が14歳上)、付き合いも長いし、
気も合うし、お互いの行動パターンまで知り尽くして
いるような仲なので(どんなだ)ホント、友達というような
感覚の方が近いような気がします。先輩が気にしないのを
いいことに(?)フツーに失礼なこととかも言うしな(爆)
2人で飲んだり遊んだりとかも長年、当然のようにあるので
周りからは「付き合ってる」説が根強くありますが(笑)
トモダチ少ない私にとってはこういう心地のいい関係って
すごく大事なんですよね~。これからも大切にしたいです。

キーワードバトンも読ませて頂きましたよ~。
ホント、一緒にLIVEに入ったら最強でしょうね~(え?)。
そこにサーコも加わればもう怖いものなしですよ!!
バシッと答えて頂きまして、ありがとうございました☆★


>リエちゃん
バトン、受け取ってくれてありがとう~♪
早速(?)「ふむふむ」と読ませて頂きました。
無条件って結構難しいよね~。私は楽しかったけど。

私も一時期ほど芝居を観なくなっちゃったよー。
今年は『THE WINDS OF GOD』×4回(東京2回&仙台2回)と
『ゼロ番区』×3回だけだし・・・。まぁ、どっちも
今年だけじゃなくて何度も観ているんだけどさ(^-^;;
『WINDS』はトータル45回だしねー(観すぎ?)。
『ゼロ番区』も初演・再演とも観劇を欠かしていないし。
・・・ってか、初演はお手伝いさせて頂いていたか(汗)
我が家の車を使ってキャスト&スタッフの皆さんと
北九州まで行ったんだよねー・・・とってもいい思い出です。

・・・って、あ、『WINDS』&『ゼロ番区』どっちも
リスさん(匠さん)じゃーん(笑)これじゃあやっぱり
周りからもリスさんファンって覚えられるよなぁ(+_+)

また一緒に(?)お芝居観られるといいね~☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/482-6480b1be

記事のトップへ

| ホーム |
