Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ここ数日で何故か突然(?)、B'zの曲が聴きたくなり、
「確か弟がベストアルバムを持っていたはず!」と思い、
部屋で”Pleasure”と”Treasure”を発見したんだけど、
開けてみたらケースだけで中身がなかった・・・ががーん。
うーん、こりゃあきっと、本人の車の中だな(-_-;;
確か本人が車の中で聴いていたような覚えがあるから。
そんな弟は11月末でカナダでの労働ビザが切れ、現在、
ビジタービザ(観光目的)が手元に届くのを待っている
状態だそうです(詳しいことはよくわからないけど)。
来年も向こうで働きたいと言っているので(ワーキング
ホリデーも含めて1年半以上向こうにいるけど・・・相当
カナダが気に入ったのかな?)、日本にはまた一時帰国に
なりそうなんだけど・・・いつ帰ってくるんだろうなー。
家の車のCDプレーヤー直して欲しいんだけど(おい)。

今日はもう、1日中凹みっぱなしでした。
この間(12月2日の日記参照)のプリン占いじゃないけど
『いったん自分に疑問を感じ始めると途端に落ち着きが
なくなる面もあります(使い終わった後の自分の存在
意義など・・)。』って、まさにそんな感じ(どんなだよ)。
ヤバイよ、今日の私、すっごいやさぐれモードだよ(+_+)

やっぱりメールはいくら文章を考えて打ったとしても
文字のやりとりだけだし、受け取る側の感情や心理状態も
あるだろうし、お互いに思っている(考えている)ことの
全部が全部、伝わるわけじゃないんだよな・・・(そりゃあ
そうだよ・・・って、何を今さらって感じですが(自爆))。
このままギクシャクするのは絶対にイヤなので、あまりにも
すれ違うようだったら、電話か直接で伝えないとな。うん。
あーもう、こういうのは別ブログに書かなきゃいけない
はずなのにー(そのために別ブログを立ち上げたような
ものなのに)。気を悪くされた方がいらしたらすみません。

そんな中でもSMAPさんは私にとっては”癒し”です。
『X'smap~虎とライオンと五人の男~』のメイキングを
見て(またかよ)ぐふぐふし(アヤシイ)、本編を見て
涙しながらも優しい気持ちになり、癒されたところで
『SMAP×SMAP』のお仕事ロケ(という名の罰ゲーム)。
拓哉氏&剛氏、トライアスロン in グアム。初っ端の
拓哉氏↓と剛氏↑のテンションの違いにも笑ったけど、
メンバーのことを恐ろしくよくわかっている拓哉氏と
メンバーのことをさっぱりよくわかっていない剛氏の
やりとりがサイコーでした(それで剛氏に振り回された
拓哉氏・・・あー、剛氏に選択権を与えたばっかりにー)。
まぁ、拓哉氏はスーパー負けず嫌いなヒトなので、
心臓破りの登り坂でも絶対に自転車から降りないとは
思っていたし、剛氏もその影響で降りることはないとは
思っていたけど、まさか拓哉氏が膝を痛めてしまうとは
思っていなかったので、見ていてツラかった。身体が
限界を訴えていながらも、2人でしっかりとゴールした
姿には感動しました。・・・これで絆も深まった?(笑)
あーあ、昔は拓哉氏にベッタリだったのになー剛氏。

本日のweb拍手のお返事。
◎yummyさん
バトン、受け取って頂きましてありがとうございました☆★
早速(?)「ふむふむ」と読ませて頂きましたですよ~。
いつも回して下さるから・・・と思って連続で回してしまって
すみません。お忙しいところ、ありがとうございました!
でもって、yummyさんも”ペガサス”ですかー!!!!!
・・・うーん、やっぱ付き合います?(きゃっ)なんちて。

他にもPatiPati(ブログ側拍手)、2時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
別ブログの件に関しては随時募集中ですので(内容等の
詳細は10月14日の日記参照)いつでもどうぞ♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
11月29日 メンバーさん10名突破!!!現在13名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/485-46d0d55c

記事のトップへ

| ホーム |
