Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

復活。 

2005.12.06

SMAPさんに癒され、やさぐれモードから復活(笑)
凹んでいた原因だったメールのやりとりも無事に(?)
上手くいき、解決です。あーもうー、よかった~☆★

ここのところ、土日バイトの”近い”先輩から
「Eriはパーマかけないの?」とさんざん言われていて。
以前(もう自分でも思い出せないくらい前)かけていた
ことがあったのでそれを思い出したらしいんだけど、
カラーリングをしているのでそのうえパーマだなんて
髪も痛むし、髪質的にかかりにくいし・・・という理由で
逃げていたんだけど(というかホントにそうだし)今日、
美容院のおねーさんにも同じことを言われました・・・。
髪自体にはボリュームはないけど(髪質の関係)長さが
あるので、パーマをかけると動きが出るらしいんだけど
現在、土日バイトのオンナノコたちにはパーマブームが
訪れているので(笑)ちょっと”待ち”かなって思って
みたりして(また”逃げ”か?(爆))。にゃはは。
・・・ってか、先輩は何でそんなに私のパーマにこだわって
いるんだろうか(+_+) ヘンなのー(おい)。←失礼すぎ。

そんなわけで(どんなわけだ)今日は美容院に
行ってきました。以前行ったのはSMAPさんの札幌LIVEの
前だから・・・4ヶ月ちょっとぶり?えええー?うっひゃー。
うーん、そりゃあすっかり上の方も黒くなるっての(-_-;;
落ち着いた感じのカラーリングと、動きが出るような
カット(これ以上動きを出すにはパーマだってさ(笑))を
してもらいました。トリートメントもしてもらったので
髪もしっとりサラサラですよ~♪嬉しいなぁ(^-^)v
これでスッキリと新年を迎えられます(何じゃそりゃ)。
だからー、その前に年賀状を100枚近く書いて(デザインは
まだ未定)、大掃除をしなくちゃダメじゃんよー(自爆)。

それにしてもこの時期からもう(?)成人式の
打ち合わせに来ているヒトが何人かいてビックリ。
私は親戚に美容師の資格を持っている方がいるので
それで着付けもメイクも髪も全部やってもらったので
よくわからないんだけど、フツーはそんなもんなの!?
打ち合わせをしている姿が何だかとっても楽しそうで
羨ましかったです。いいなぁ~、成人式(ん?年がバレる?)。

本日のweb拍手、12時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/486-5fcc67c0

記事のトップへ

| ホーム |
