Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
寒い寒い寒い・・・さーむーいー(ウルサイよ)。
冬眠したい(こら)。あ、でもこれからはクリスマスに
年末年始etc...と、イベントが多くて楽しいのでやっぱり
イヤかな(どっちだよ)。ヒトリモノでもイベントは
楽しまなきゃ損なのさ(アホ)SMAPさんのLIVE DVDの
発売と、TV出演ラッシュ(?)もあるしね(壊)うしし。

今日、やっとマフラーを出しました(あんなに(?)
「役者は喉が命」と言っておきながら行動が遅いよ?)。
手袋も探したんだけど見つからない・・・うーん、ここ数年
毎年、行方不明⇒新しいのを購入、な気がする・・・(-_-;;
これじゃあそのうち手袋だらけになっちゃうよ(爆)
でも指先が寒いのは耐えられない・・・どうしよう(+_+)
あ、手首と足首は暖めていますよ~!!!(←超私信)




さてさて、『ほぼ日刊イトイ新聞』で開催されていた
【T-1ワールドカップ】のTシャツが本日、届きました~!
SMAPさんのアルバムジャケットや、今年の24時間テレビの
チャリTシャツのデザインなども手がけた佐藤可士和さんの
デザイン、KASHIWA-2006(右)とKASHIWA-2006-iPod(左)です。
シリアルナンバー入り(シリアルナンバーが刻印された
カードが付属)だし、しっかりとパッキングされて
いるので、開けるのがもったいないような感じ!?(笑)
もちろん、着るために買ったのでそのうち開けるけど(^-^;;
「この時期にTシャツ?」と思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、私にとってはTシャツは1年中使う
アイテムなので(芝居の稽古の時は冬でもTシャツだったり
するし)別に不思議ではないんですよね~。えへへ。
でもやっぱり、せっかくなので(?)デザインを見せて
着たいので、もうちょっと”待ち”かな!? なんちて。

あー、今週、スマタイ(”SmaTIMES”)貰いに行こうと
思っていたのにバタバタしていて行かれなかったー・・・。
先輩にも頼み忘れちゃったし(他力本願はヤメナサイ)。
今週の土日はバイトのあと、用事があるから無理だしなー。
まぁいいか。貰っていなかった年数の方が長いんだし(爆)

NTT東日本(フレッツ光)の新しいCM、見ました。
中居氏が覆面キャラ(レスラーか)になっているのにビックリ。
「本名?言えねぇなぁ」のヒトコトもナイスだし、5人で
「レッツフレッツ光」って言っているときは中居氏だけ
覆面姿だし(しかも真ん中だから目立つ!)。思わず
「これイイよー!」と叫んで、笑ってしまいました。
いいなー、こういう遊びゴコロのあるCM(モノツクリ)
大好きだよー(壊)ひゃっほーう!・・・って、見られない
地域の方はわからないですよね・・・すみません。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、2時台、6時台、
8時台、16時台、21時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月8日 祝・メンバーさん15名!!!ありがとうございます!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/490-8edade5b

記事のトップへ

| ホーム |
