Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
朝からモブログとかアップしていたらバイトに
チコクしそうになりました・・・あぶないあぶない。
でも、ワールドカップの抽選会はすごく気になって
出かける準備をしながら固唾を飲んで見守っていたので
書かずにはいられなかったんだよね~・・・うん。
あと約半年、チカラをつけてW杯ではどんどん(?)
勝ち進んでいって欲しいです。ガンバレニッポン!!

今日は代理のお仕事のレクチャーを受けたり、雑務関係の
お仕事があったりで、なんだかんだと結構バタバタしていて
あっという間に1日が終わってしまったような感じでした。
まぁ、平和といえば平和な1日だったんだけどね(^-^;;
そんな中(?)ワタクシ、年休の日数を確認したら
あと2日、残っていました。なんだー、あと1日しかないと
思い込んでいたのにー。やった~、ラッキー♪(え?)
あと3週で使うことはない(忙しいのに人もいないから
休みづらかったりする)のでこの2日は繰り越しかなー。
よっしゃー、あと5日、なんとか(?)乗り切るぞー!

バイトのあとは”近い”先輩と行きつけ(?)のお店に
飲みに行きました。先輩は他の人たちと飲んでいて
お店にはよく顔を出しているらしいんだけど、私は
ちょっと間隔があいていてお久しぶりになっていたので
誘ってくれて嬉しかった(行きたいと思っていた
ところでもあったので)。お店のヒトにもすっかり
覚えられているので(店員さんの1人とは携帯番号&
メールアドレスを交換した仲だしねっ♪(笑))声を
かけてもらったりして楽しい時間を過ごしました☆★

先輩から正式に(え?)大晦日(ここ数年恒例、土日
バイトの先輩&OBたちとオールでワイワイと飲んで遊んで
騒いで年越しをする会)も誘われたのでこれで楽しい
大晦日&カウントダウンを過ごせます(笑)うひひ。
紅白はリアルタイム組じゃないけど(ゴメンナサイ
SMAPさん(ファン失格?))あとで必ずチェックします!!
そういえば『新選組!』副長こと山本耕史さんが
紅白の司会に決定したそうですね(話題が遅いよ?)。
こりゃあ、局長との絡みも期待できますなぁ(壊)
もちろん、来年のお正月にOAされる「組!」の続編
『新選組!!-土方歳三 最期の一日-』もとっても
楽しみにしているんだけどね♪♪(あーもう、これで
榎本さんが剛氏だったらサイコーだったのになー(泣))

本日のweb拍手のお返事。
◎ぽんさん
そうそうそう!
私もぽんさんのブログを読んでものすごーく共感して
いたんですよー(笑)5人で並んでいるときにまで
覆面姿になっているなんて・・・ホントに遊びが
きいていますよね(^-^;; ナイスアソビゴコロ!
・・・それにしてもNTT東日本さん、剛氏の分のソロCMは
ないんですかね!?(汗)ナレーションをして鳩を
飛ばしているのもステキだけど(盲目)それだけじゃ
納得いかないですよぉ~(超個人的理由)・・・ねぇ?

他にもPatiPati(ブログ側拍手)、9時台、20時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>サユカさん

サッカー、決まりましたねー!
でも私もバイトじゃなかったらそんな時間に
起きてはいなかったかも・・・。か、オールで起きていて
抽選会が終わってから寝たかもしれません(おい)。

クロアチア・・・はちょっと情報がなくて
よくわからないのですが(おいおい・・・失礼だよ)
ブラジルは強豪国だけどジーコ監督の母国だし、
オーストラリアは日韓ワールドカップの時に
韓国の監督だったヒディング氏が率いている国だし、
厳しくも面白そうな組み合わせになったかもですね~。
ん~、楽しみっ!!

お、サユカさんもフレッツのCM大好きですか~。
いいですよね~!5人の中で1人だけ覆面(笑)。
そのうち、剛氏1人Ver.のCMもできるかなぁ!?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/492-b5f3c6a6

記事のトップへ

| ホーム |
