Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

入荷待ち♪ 

2005.12.11

今日(と今度の土曜日)、お休みのヒトがいて
私が代理でそのお仕事を任されることになり、
ここ2日ほど普段より30分、出勤時間が早くなりました。
でも、目覚ましを早くかけて起きてはいたものの、
布団から出たくなくてベッドでウダウダしていたら
やっぱりギリギリに。買い物に寄る時間どころか
マスカラさえもつけている時間がなくて(アホ)、
バイト先で目ヂカラ(命!)アップさせました(^-^;;
ってか、私、働き始めて8年目だけど、バイト先で
メイクをしたのは初めてかも(いつもワンビョッケ!
もとい、カンペキ!にして出かけていたので(爆))。
あー、出勤時間早くてよかった・・・ほんの一部のヒトに
目撃されただけだからね(しかも一瞬だけ)ほっ。

ボスのお気遣いやお休みのコからの電話&メールにも
助けられて(私が不安そうだったので心配してくれた
みたいです)なんとか朝のお仕事を終えたものの、
急にイベント残業が入ってしまい、作業にアタフタ。
えええー?どうしても残業無理ってヒトを除いたら
全員残らないと人手足りないじゃん!あーもう、何で
こんな欠勤者の多い日に・・・しかも私、今日、出かける
予定もあるのにー。遅くなっちゃうじゃんよー(+_+)
・・・うーん、まぁ、仕方がないかぁ(残業代も入るしな)。

バイトのあとはお出かけお出かけ~♪
このブログでも「先月のバイト代入ったらゼッタイ
買ってやるっ!」と意気込んでいて、ずっと欲しかった
iPod nano 4GBを買いに行ったんだけど(ホワイト希望)
まだ入荷待ち(納期未定)状態で。予約を受け付けて
いるとのことだったので、ソッコーで予約してきました。
「もしかしたら年内には入荷が間に合わないかも
しれません」とも言われたけど、そんなに急いで
欲しいわけでもないので別にいいんだよね(もちろん
早く手に入る分にはそれはそれで嬉しいけど(笑))。
今年の自分へのご褒美(クリスマスプレゼント?)
だしさ(アホ?)。昨年のクリスマスは自分で自分に
ブルガリのキーリングを買ったけど(昨年12月9日
日記参照・・・切ない?)いつになったらこういうのを
自分で買わなくてもよくなるんだろうねぇ(いや、
この先もないだろ(自爆))。なんちて(しゅーん)。

本日のweb拍手、2時台、13時台、PatiPati(ブログ側拍手)
4時台、5時台、10時台、21時台、22時台に押して下さった方
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/493-9a37b47f

記事のトップへ

| ホーム |
