Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日、HMVで予約していたSMAPさんのLIVE DVD
『SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005』を
フライングゲット!!隣のカウンターにも同じ商品を
受け取っている方がいらしたんだけど、店員さんが
戸惑っているようで(電話で他の店員さんに連絡をして
いたし)大丈夫かなぁ・・・と思ったけど(おい)、
私の対応をしてくれた店員さんは手慣れた感じで
プロモーションポスターとSMAP特製新春祝箸五膳
セット(私は『X'smap~虎とライオンと五人の男~』も
予約購入していたので)を持ってきてくれました。
中島美嘉さんのベストアルバムも同時購入し、今週の
”SmaTIMES”ことスマタイも無事に入手。駐車場
サービスも受けられたので交通費ゼロで(正確には
ガソリン代がかかっているんだけど(笑))ご飯も
食べて帰って来られました(麻婆豆腐美味しいなぁ)。

家に帰って早速、DVDを見ることに。
”まずは特典からでしょう!”と思って(ん?間違って
いる?)Disc3からセット。見ている途中で土日バイトの
”近い”先輩&OBから「これからカラオケ行くんだけど
来ない?」と電話がかかってきたんだけど(それまで
2人で飲んでいたらしい)「SMAPのLIVE DVD見てるから
今日は無理!!!」とあっさりと斬り捨てました(爆)
あーもう、そういうヤツだよ私は・・・ってか、先輩たちも
私のことをよーく知っているので私がそんな発言をした
ところで別に気にしないんだけどね(「またかよ」とか
「相変わらずだな」とか「アホだな」とか「イタイな」
とかは思われているかもしれないけど)にゃはは。

今日は時間があんまりなかったので(泣)Disc3と
Disc1&2の一部(見たい曲)を見ただけなんだけど、
何故だかバラードメドレーで涙が止まらなくなって
大変でした(『Dawn』がすーっごく大好きで見ながら
ウルウルしていたんだけど『オレンジ』でいちばん
ぐわーっときちゃいました・・・歌詞の通りになった
こともないのになぁ(切なくなるからヤメナサイ?))。
ホント、SMAPさんに関しては(?)涙腺ユルイです(+_+)
まーったく、これだから「イタイ」んだよ~(自爆)
まぁ、別に誰に何を言われようと変えるつもりは
ないけどね(変えられないだろうし(アホだ))。

本日のweb拍手、17時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
3時台、7時台、12時台、23時台に押して下さった方
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/494-f1c869b9

記事のトップへ

| ホーム |
