Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005』
Disc1を通しで見ました!Summer Song Collectionも
バラードメドレーもカイゾクメドレー(←だからメドレーじゃ
ないってば(爆))も大好きなのでぐふぐふしちゃいました(壊)
やっぱりSMAPさん&LIVEはサイコーです☆★

さてさて『自堕落生活』のサユカさんから
今度は”人間性バトン”が回ってきました~♪
またもや遅くなってしまいましたが(サユカさん
いつもごめんね)答えさせて頂きたいと思います。

◎回してくれた方に対しての印象。

サユカさんの印象は・・・えーっと。
私と同じく(?)SMAPしんつよちゃん好きさん。
サーコのブログを経由して知り合ったんだけど
SMAPさんの他にも氣志團、GLAY、NACS好きという
趣味(なのか?)の広いヒトでもあります。
まだお会いしたことはないのですが、機会があれば是非!
しんつよちゃんトークで盛り上がることでしょう(笑)
サユカさんも言っていたけど、ホント一緒にLIVEに
入ったら最強なような気がする(+サーコだったら
もうゼッタイコワイモノナシ!!(どんなだ))。

◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

*話しかけやすい(人見知りしない)
*明るい(ウルサイ?)
*行動力がある(落ち着きがない?)
*SMAPさんバカ(イタイ)
*ダメ人間(アタマヨワイ)

何だろう?「話しかけやすい」はよく言われます。
それでナンパ(笑)されたスマ友と9年続いていたり
土日バイトの”近い”先輩の会社のヒトとも
飲んだり遊んだり(?)しているからなぁ・・・。
人生、どう転ぶかわからないものですよ(え?)。

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください。

*気配りができる人
*どんなときでも笑顔を忘れない人
*守備範囲(興味の範囲)が広い人
*親しみやすい人
*夢・目標をしっかりと持っている人


いつでも笑顔で気さくで、どんなヒトの話にも
合わせられるような、気配り上手さんになりたい。
なかなか難しくて実行できていませんが(-_-;;
夢・目標とともに、人間性も日々是精進です。

◎では反対に嫌いなタイプは?

*依存している人
*愚痴ばっかり言っている人
*場の空気が読めない人
*固定観念にとらわれている人
*公私の区別ができない人


”何か”に依存しすぎないようにしたり、
愚痴を言わないようにしたり、場の空気を読んだり、
固定観念にとらわれすぎないようにしたいんだけど
なかなか難しい・・・日々是精進ですな(またかよ)。
あ、公私混同は言語道断ザマスよ(周りにいるけど)。

◎自分がこうなりたいと思う理想像。

Sparksエル・カンパニー所属)の横沢美智香さん
ずっと憧れの女優さんで、とっても気さくな人柄と
素敵なお芝居、どちらも大好きです☆★お知り合いに
なれた時は本当に嬉しくて・・・私が出演させて頂いた
舞台を観に来られない時に(美智香さんも公演を
控えていて稽古中だった)「稽古場の近くだから」と
劇場まで差し入れを持っていらして下さったことも
あって、ものすごく嬉しかった。トモダチのように
仲良しさんな美智香さんカップルは私の理想です♪

◎自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うーん、私が慕っている側だからなぁ・・・。
もし私のことを慕ってくれている方がいらしたら
「いつもどうもありがとう~っ!!!こーんな
どうしようもないヤツですが、これからもどうぞ
よろしくお願い致しますっ!!!!」って感じかな。

◎バトンタッチ15名(印象つき)

え・・・15人もいないよー!

peace!のyummyさん
SMAPさん繋がりで知り合ったお友達。
似ている部分もたくさんあるみたいで、勝手に
親近感たっぷりにしています。多趣味でオシャレで
PC関連のことも詳しくて、いろいろと教えて
頂いたりしてお世話になっています。

続・グダグダ日和のぽんさん
同じく、SMAPさん繋がりで知り合ったお友達。
SMAPさん全体をよく見ていらっしゃって「すげー」と
思うこともあるのですが、やっぱり(?)私と同じ
剛さん担当ということでツボ(壊れポインツ)は一緒!
Blogを読みながらよく「そうそうそうー!!」と
叫んでいたりします(アヤシイ)

明日になれば今日はきのう。のどりあん☆さん
同じく、SMAPさん繋がりで知り合ったお友達。
慎吾さん担当、ジャニーズ好きの元ダンサーさん。
ダンスにかけるアツイ思いがお芝居と通ずる
ところがあって、勝手に親近感がわいていたり。
言い方はおかしいですが「諦めることも勇気」な
ことを教えて下さった方でもあります(上手く
言えなくてすみません)。

ちょあ♪のたまたんさん
同じく、SMAPさん繋がりで知り合ったお友達。
拓哉さん担当の主婦さんです。ハングルを
勉強されていたり、韓国がマイブームだったり、
BoAちゃん好きだったりするところも実は
私としてはツボなんですよねー(え?)

わんだほーらいふのえりえりさん
同じく、SMAPさん繋がりで知り合ったお友達。
吾郎さん担当で『新選組!』好きさんでもあります。
(いや、SMAPさん好きなら『組!』も好きだろうけど)
BlogでのSMAPさんへの愛あるツッコミ(?)が
かーなり私のツボで「うわっ、私と同じだっ!」と
読んでいて嬉しくなっちゃいます(え?)。

AYUMI@PLAY ROOMのあゆみさん
お芝居(観劇)好き&SMAPさん好きという、
まさに理想!のお友達(勝手な思い込み)。
あゆみさんの観劇レビューは視点が細かくていつも
ビックリだけど、とっても参考になります。
私が出演させて頂いている舞台にも足を運んで
頂いたりして、感謝、感謝です。ありがとう♪

august*blogのリエちゃん
エル・カンパニー公演『THE WINDS OF GOD』を通じて
ネットで知り合ったお友達。'99年の公演からなので
もう結構長い付き合いになるなぁ・・・その間に
リエちゃんは主婦さん&おかーさんになったわけだし。
お芝居好きというのも共通点だったりするんだけど、
なかなか会えなくて残念です(「家に遊びに行く」とか
言いつつ全然行かれていないし・・・ごめんね)。

Chicaの日記のChica
演劇ユニット『Team Chica(チームチカ)』主宰の
役者仲間(と、言ってもいいのだろうか?)。
お芝居のワークショップで知り合い、公式サイトの
管理人をさせて頂くようになってから早5年。
素敵な脚本も書く、とってもアツイ役者さんです。
ってか、ここのブログ絶対読んでいないと思うけど(笑)

・・・以上、8名。
これ以上はトモダチ少ない私には無理だー(+_+)
ブログじゃなくてもいいんならズッケーロとかにも
回すんだけど(え?)・・・どうなんでしょ?
こちらのブログを読まれている方、お時間のある時や
ネタのない時、暇な時にでもお答え頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

本日のweb拍手、11時台、14時台、
PatiPati(ブログ側拍手)14時台、21時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

バトンに答えていただきありがとうございました♪
是非、会ってみたいですね~。
うんうん、ライブにしんつよ×3人って怖いものなしだと思います!!問題は、どっちのうちわが増えるのか。(笑

人見知りしないんですか~。まぁーしなそうですねw(失礼なっ
私もしないんですよ~。
ってか初めて行ったスマコンでトイレに並んでたら前に並んでた人から荷物(グッツ)持っててくれって頼まれた事ありますよw そこらへん、私も話しかけやすいのかなぁ・・・・?ん~どうでしょう??

2005.12.16 23:33 URL | サユカ #- [ 編集 ]

ハロウ。
バトン、もらってったー(笑)
で書いてみたんだけど、なかなか難しい。
Eriちゃんは話しかけやすいよね。優しい感じがして。
初めて話しかけたときも、『あ。話しかけやすそうっ!優しそうっ!』と安心して話しかけた記憶が。
私は人見知りもするせいなのか、話しかけ辛いオーラが出ているようだ・・・・。無念・・・・。
Eriちゃんとも全然会ってないねー。今度ウチのほうに遊びに来てね。
鎌倉お寺巡りでもしましょ(渋っ!)

2005.12.17 22:45 URL | リエ #JoGr0d/o [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/495-0916e91a

人間性バトン
かなり前にErisuma File 日記帳のEriさんからバトンをいただいてました。 そして同じバトンをこんな感じで。のまる・かさんからもいただきました。 質問の内容は同じだけど、部分的に違うところがあるのね。びっくり。 以下、答え。

2005.12.21 23:19 | 続・グダグダ日和

記事のトップへ

| ホーム |
