Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
やっとここ数日の日記を埋めて追いつくことが
できた・・・遅くなってごめんね、ウッキー!(超私信)

さてさて、今回のSMAPさんのLIVE DVD、
『SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005』には
どうやら隠しコマンドがあるそうで・・・でも私は
まだそれを探すところまでいっていません(-_-;;
何たってまだ本編(Disc2)も全部見られていないん
だから・・・雑誌も買いに行かれていないしさー(泣)
年賀状も書きたいし(その前にプリンタのインクを
買ってこなくちゃだし)ホント12月は忙しいなぁ~。
あーもう、もっと時間が欲しいよぉーう(+_+) しゅーん。

そんなわけで(どんなわけだ)ブログのテンプレも
クリスマス仕様に変更しようかと思ったんだけど
時間がなくて無理そうです(web拍手とか同盟とか
Informationとかブログリストとか、いろいろな
ものを入れるのが面倒くさくてねー(ダメ人間))。
年明け(もうそこまで先かよ)にでも変更できたら
いいなって思っています(ホントか?)。えへへ。

そういえば、ブログリスト。
”ドリコムRSS”というのに新しく変わったらしくて
やっとこタグをはりかえたんだけど(10日くらい前に
お知らせがきていた)何だか見づらくなったような
気がする・・・更新時間が表示されなくなったのって
私だけ!?←あれ、便利だったのになー。ちぇーっ。
機能も増えたらしいんだけど、ブログリストだけ使って
いるヒトには微妙な感じがする・・・。ってか、あのー、
その前に”すくすくブログ”はブログ名が出ていないん
ですけど?(何で「トークディナーショー」とか「顔」
とかになっているのさ・・・これじゃあ誰のブログか
わかんないじゃんよー(怒))これはすくすく側の
問題なのか、ドリコム側の問題(それとも私側の
問題?(汗))なのかはよくわからないけど、なんとか
して欲しいです(”すくすくブログ”は以前から
対応がよくなくてあんまり好きじゃないんだけどね)。

本日のweb拍手、3時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
5時台、14時台、20時台に押して下さった方
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月15日 メンバーさん15名突破!!!現在18名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/497-26f67e84

記事のトップへ

| ホーム |
