Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |



8月中旬からネイルの写真を載せていませんでした・・・。
土日バイトがお休みの夏の3ヶ月間は爪も伸ばして
ネイルもいろいろなものを試したりしていましたが
9月中旬から現在は爪もこんなにばっさりと短く、
カラーも毎週同じ(オフしてまた同じ色を塗る)という
なんとも手抜き(?)な状態になっていました・・・。

使用カラー:ピエヌ ネールカラーセレクト 68(3度塗り)

24時間テレビ観覧に行った時は7月28日のネイルと同じく
しんつよちゃんカラー(いいパターンネイル)だったり、
ペティキュアもチャリTシャツカラー(黄・青・白・赤・黒)に
してみたりしたんだけど(5色、夏っぽくてよかった!)
写真に残すのをすっかり忘れていたしなー・・・(アホ)。

今週末は土日バイトの同じ年の後輩(オンナノコ)と
私のすぐ上の先輩(男性)の結婚式(祝♪)の2次会に
行く予定なので、シンプルだけどさり気なく(?)
オシャレなネイルにしようとは考えているけど・・・。
やっぱりフレンチとかが無難なのかなー(^-^;;

しっかし、改めて見てみると夏の間の爪、長いなぁ(笑)
「えー?私、こんなに爪、長かったんだー」と我ながら
ビックリですよ(何のこっちゃ)。でも、来年の夏も
同じくらい伸ばすかっていったら結構微妙かも(え?)。
だってー、亀裂とか切ないし、割れちゃったりするのも
イヤだし(-_-;; 短い方がラクだしさー(って、それを
言ったらモトもコもないわけなんですが(爆))。
まぁ、来年のことは来年考えますよ(おい)。なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/498-f51276c3

記事のトップへ

| ホーム |
