Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
SMAPさんのLIVE DVD、
『SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005』、
本日、やっとDisc2を全部見ることができました☆★
これで隠しコマンド探しに集中できます(笑)

ってか、だからー、その前にプリンタのインクを
買いに行って、年賀状を書いて、雑誌を買って、
SMAPさんの年末年始の番組をチェックしなくちゃ
いけないんだってば~。あーもう、忙しすぎるぜ12月・・・。
やっぱりクリスマスなんて要らなーい!(意味不明)

今日の『笑っていいとも!』は剛氏と仲良しさんの
東幹久さんがオープニングゲストでいらしていて
そのあとの絡みをすっごく楽しみにしていたのに
テレホンショッキングが長引いてコーナーカット。
えええー・・・せっかくオンタイムで見られたのに
そんなのってないよー(泣)・・・ただでさえ喋らない
剛氏の曜日なのに(失礼だ)そのうえ時間まで
短くすることないじゃんかー(+_+) しゅーん。
・・・めちゃめちゃ不完全燃焼なんですが(-_-;;

役者仲間(と言ってもいいのだろうか?)の
泉 知束くんが出演中の昼ドラ『緋の十字架』
今日、初めて見ました(以前見た時はテロップに
名前が出なかったので消しちゃって、それ以来
見ていなかったんだよね(失礼すぎだぞお前))。
途中から見たんだけど、声ですぐにわかった。
おぉっ、髪、短いじゃーん(何じゃそりゃ)。
サイト(『Team Chica Official Website』)の
こともあってメールや電話で連絡は取っていても
実は全然会っていないんだよなーって改めて
思ったりして(笑)。うーん、いつ以来会って
いないんだろう!?(そこさえも曖昧なのかよ)
年明けには会えそうだけどなー(^-^;; えへへ。

本日のweb拍手のお返事。
◎ぽんさん
こんばんは~。ぽんさんも”ドリコムRSS”を
使いづらいと思っていますか~。ですよねー(笑)。
ホント、新しくなって何のメリットがあるのか
わからないですよー(爆)あーあ。

あ、バトン、受け取って頂いてありがとうございます♪
お時間のある時で構いませんので、お答え頂けると
幸いです。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

◎ズッケーロ
伝言受け取りました!確かに伝えてきます☆★
それにしてももうすぐ(土曜日)なんだよなー・・・。
2人とも一緒にテニスをしたり、飲みに行ったり
カラオケしたり、遊んだりしていたヒトなので、
その2人が結婚するっていうのはなかなか不思議な
感じだったりします(どんなだ)。なんちて。

他にもweb拍手、0時台、PatiPati(ブログ側拍手)、8時台、
15時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月15日 メンバーさん15名突破!!!現在18名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>サユカさん
こちらこそ、バトンを回して頂きまして
ありがとうございました!!
ホント、是非会ってみたいですよね~。

今年の国立LIVEではサーコと私が打ち合わせも
していないのに(しかも会って2回目だったのに)
息ピッタリだったので、そこにサーコと付き合いの
長いサユカさんが加わればもうホントに絶対
怖いものなしだと思います(笑)にゃはは。
で、問題(?)の「どっちのうちわが増えるのか」に
関しては・・・多分”つよっさん”じゃないかと(え)
私は基本、剛さん以外のうちわは買わないので(おい)
もちろん、慎吾さんも大好きなんですけどね☆★

人見知りはしないですよ~。
しなさそうだともよく言われます(どんなだ)。
サユカさんもしないんだったら最初からバッチリ
意気投合じゃないですか~(しんつよ好きだし♪)。

トイレに行く(入る)時にグッズを預けるのは
その人のことを信用しているからじゃないですか?
だって、持っていかれたらイヤだし・・・(+_+)
イキナリ他人に頼んだりするのはなかなか勇気が
いることだと思うので(そうか?)サユカさんも
きっと「話しかけやすい」人なのでは!?
どうなんだろう~?ますます会ってみたいっす!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんばんわ、こちらでは初めまして。
『4024union』に参加させていただいた久我と申します。
遅ればせながら、よろしくお願いします~のご挨拶を。
同盟を見つけたときは、
なんて素敵な同盟なの!ブラボー!
と、拍手喝采でした(笑)まだまだスマファンとしては新参者なのですが、二人をあたたかく見守る所存です(^◇^)

私も昨日Eriさんにコメントをもらった時、ちょうどディスク2見終わりました~。私は隠しコマンドは探すのは早々に諦めて、他力本願なのですが‥‥(笑)

それでは、またお邪魔しますね。

2005.12.17 18:40 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/499-ab65828f

記事のトップへ

| ホーム |
