Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
先週の日曜日に引き続き、今日も出勤時間が30分早い。
今日は寒いながらも早めに起きて(先週のようには
ならないように)しっかりと準備をして行きました。

本日は土日バイトの同じ年の後輩(オンナノコ)と
私のすぐ上の元先輩(男性)の結婚式。祝♪なんだけど
休みが多くて、なんと10人欠勤!(そのうち結婚式で
お休みするのは半数ぐらいなんだけど)マジかーいっ。
ボスも今日、年休なのに(結婚式に出席するので)
朝だけ出勤してくれて(サービス出勤)助かりました。
↑先週、「朝だけ来ようかなー」と言っていたのは
聞いたけど、本当に来てくれるとは思わなかった(おい)

今日はホントに人がいないので人倒れで出動した時も
3人体制。先行してストレッチャーを待っていたら
2人で持って来たのでビックリでした。マジかーいっ。
まぁ、働き始めた頃とは違って担架じゃないから
3人でもお仕事できないことはないけどさーっ(+_+)
でも待機所に戻ったら、待機している人が何人か
いたにもかかわらず、誰も時間などを書いておいて
くれなくて(報告書提出の時に必要なので)がっくり。
あーもう、ボスがいたらいつも時間をメモって
おいてくれるのにー!!なんなんだよぉーう!!!
キレる寸前でした・・・危ない危ない。結局、時間は
違う部署のヒトに聞いたので大丈夫だったんだけどね。

そんな中、気付いたら携帯に着信があって。
昨日も同じ番号から電話があったので「もしや?」と
思っていたら留守電が入っていたので、聞いてみると
予約していたiPod nano 4GBが入荷したとのことで。
おぉ、やっぱりそうか!やったー!!嬉しいっ♪(壊)
日曜日に予約して土曜日(正確には金曜日か)には
入荷だなんてずいぶん早いなぁ・・・クリスマス商戦に
間に合わせてきたってことですか(笑)うしし。
今日は行かれないけど、明日取りに行くよ~☆★

バイトのあとは、結婚式の2次会に。
仕事を全部教えてもらったりしてお世話になった
すぐ上の元先輩と、今も一緒に仕事をしている後輩の
とーってもおめでたいことなので(祝♪)これはもう
お祝いせずにはいられない!って感じ?(どんなだ)
後輩はキレイでカワイくて、先輩は嬉しそうで、
2人ともすっごく幸せそうで、私も終始笑顔でした。
結婚願望は昔も今もゼロの私ですが(その前に相手が
いなーい)こういう姿を見るとなんかいいなーって
思ったりもして(え?)。久しぶりに会う先輩や
後輩もいたりして、とっても楽しかったです(^-^)v

そのあと、先輩のお誘いで先輩と同期くん、
後輩たち何人かでコーヒーショップにお茶をしに
行ったんだけど、いろいろな話をしているうちに
驚きの話になったりしてビックリ。先輩も誰かに
愚痴りたかった(?)んだろうね~。私としては
私と同じようなことを思ったり、感じたりして
くれているヒトがいて安心しました(^-^;; ほっ。
まぁ、私もさんざん他の先輩に愚痴らせてもらって
いますが(いつも聞いてくれてありがとう、アニキ)。

本日のweb拍手、3時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
0時台、6時台、16時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月15日 メンバーさん15名突破!!!現在18名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>リエちゃん
ハロウ。バトン、受け取ってくれてありがとう~♪
私もなかなか難しかったです(^-^;; えへへ。
そうかー、私、話しかけやすいのかー。
優しいかどうかは別として(実は腹黒いしね(爆))
人見知りする(らしい)リエちゃんにそう言って
もらえるのはとっても嬉しいです☆★ありがとう。
ホント、リエちゃんとも全然会っていないけど
遊びに行きたいなー(って、ずっと言っているけど)。
鎌倉お寺巡り、しようしよう!!(こういうの好き!)


>久我さん
初めまして~。
突然、コメントを残してしまってすみません(^-^;;
同盟の趣旨に賛同して下さり、参加して下さったことを
とても嬉しく思います。拍手喝采ですか!(笑)
いやいや、ファン歴より、しんつよちゃん愛(え?)の
深さが大事なんですっ!!(何故に力説・・・?)

隠しコマンドは見つけられましたか?
私はまだ探している時間がなく、見つけられて
いません・・・。こんなに時間がないなら(個人的都合)
もう他力本願というか、ヒントぐらいは誰かに
教えてもらいたいなって感じです(おい)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/500-78241ad3

記事のトップへ

| ホーム |
