Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

nano入手♪ 

2005.12.18

昨日、結婚式の2次会のあと、何人かでコーヒーを
飲んで帰ったら(昨日の日記参照)終電になってしまって
駅でビックリ。帰宅後、ソッコーで寝ました。

そんなわけで(どんなわけだ)本日、寝不足で
ございます(ってか、いつもじゃないの?(爆))。
待機時間はほぼ寝倒していたような・・・(おい)。
まぁ、平和だったのでよかったんだけどね(そういう
問題じゃないだろ)。給料泥棒ですみません・・・(+_+)

それにしても今日は寒い・・・そのうえ、風が強い。
向かい風で朝、チャリが進まないのなんのって(笑)。
仕事中も寒くてまいりました(って、部署によっては
1日中外とかのヒトもいるのに・・・ゴメンナサイ)。
東京は天気は晴れていたけど、他のところでは大雪が
降ったところもあったとか!?(関東以外は全国的に
雪が降ったのかな?)TVを見てビックリでした。

バイトのあとはお出かけお出かけ~♪
予約していた(入荷したという連絡があった)
iPod nano 4GB(ホワイト)を取りに行きました。
お店に行ったらものすごい売り出し様でビックリ。
あちこちに【緊急入荷!】と貼ってありました(笑)
うーん、さーっすがはクリスマス商戦っ!なんちて。
私は本体の他に保護シートやシリコンケースも一緒に
買ったんだけど、その時のポイントと、以前から
貯まっていたポイントで、通常7000円くらいする
AppleCare Protection Plan for iPod(保証サービス)を
ほぼお金を掛けることなく入手することができました。
このサービスで使い続けて少なくなったバッテリーも
交換対象になるので(何度でも)いいかも(^-^;;
うっしゃー!これからガンガン使っていくぞー!!(アホ)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、17時台、18時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月15日 メンバーさん15名突破!!!現在18名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/502-d2888360

記事のトップへ

| ホーム |
