Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日はよっぽど疲れていたのか(?)帰宅して
すぐに寝てしまったのでiPod nanoを開けずじまい。
というわけで(どんなわけだ)本日、めでたく
nanoとご対面です♪(アホ)待ち侘びたよ~(壊)




これが入手したiPod nano 4GB(ホワイト)。
今は保護シートを貼ったうえに、黄色(やっぱり
黄色で(笑))のシリコンケースに入っています。
PCには以前、QuickTimeをDLしてきたときに一緒に
DLされてきたiTunesのSetupアプリケーションが
入っていたので(そのときはQuickTimeだけを
インストールしました)まずはそれを使って
iTunesをインストール。その後、PC内の曲を
iTunes用に変換してから(って、それはiTunesが
やってくれるんだけど)nanoに入れることに。
SMAPさんを中心に、ひとまず120曲ほど入れて
みたけど、1000曲中(4GBなので)の120曲じゃ全然
まだまだ余裕じゃーん!今後が楽しみです☆★

夜は土日バイトの”近い”先輩とご飯を食べに
行きました(かーなりしょっちゅう遊んでいるけど
ホントに付き合っていませんから(しつこいよ))。
結構久しぶりに(?)台湾料理のお店に行ったん
だけど(先輩は平日のお仕事のときにもランチに
寄ったりするそうですが)やっぱり美味しい♪
終始ニコニコでガツガツ食べていました(^-^;;

そんな中、買ったばかりのiPod nanoを先輩に
見せびらかしてみたりして(笑)←イヤなヤツ(爆)
先輩もはじめは「いいなぁ~」と言っていたけど
クリックホイール(で音量を調節したりする)が
ニガテみたいですぐに操作を諦めていました(+_+)
いや、私もコレ、ニガテなんだけどさ(なので
音量を調節したらすぐにホールドをかけるように
していたりして)。先輩はnanoよりかはiPodの方に
興味があるらしいけど、クリックホイールの
挫折っぷり(?)から、おそらく買わないとみた。
まぁ、別にnanoとかiPodとかにこだわらなくても
HDDプレーヤーはたくさん出ているしねぇ(そんな
先輩は現在、MDプレーヤーを愛用中だったりします)。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、1時台、11時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月15日 メンバーさん15名突破!!!現在18名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/503-5319665d

記事のトップへ

| ホーム |
