Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
何故か身体中が痛い・・・寝すぎかなぁ(アホ)
年賀状を書かなくちゃいけないのに、面倒くささが
先にたってどうしても動き出せないでいる・・・。
今日も年賀状そっちのけで、iPod nanoの使い方を
じっくり読んでいたりして(取扱説明書がAppleの
オンラインにあるので(PDF形式)DLしないと手元に
ないのです)。あーもう、こうしてどんどん後回しに
していって結局、自分の首を締めることになるのに。
わかっているならさっさと作業しろよなー(自爆)

しかし寒い日が続きますね~。
私の部屋には暖房がないのでベッド(布団の中)で
ウダウダしているといつの間にか寝ています(アホ)
そんなことを繰り返しているので、余計に作業が
すすまない・・・SMAPさんの出演番組も把握して
いないどころか、雑誌も買いに行かれていないし。
皆様の情報チェックの鋭さ、マメさは私には到底
真似できません・・・(ファン失格?)。しゅーん。

クリスマスも近いというのに何もしていない・・・。
ってか、クリスマスはイブも当日も仕事だよ(だって
土日なんだもん)。23日は祝日で世の中は3連休とかで
ウキウキ♪なクリスマスかもしれないけどさー(+_+)
まぁ、その週(今週)で土日のお仕事は締めになるので
あと2日間、楽しく(?)寒さも乗り切ります☆★

そんな私の現在のテーマソングは倖田來未さんの
『Butterfly』。この曲の歌詞のように”相手”が
いるわけではないですが(それはそれでさみしい
話だなぁ(爆))自分磨きの応援歌かなって
思ったりして(個人的に)。ホント、いろいろと
チャレンジしていかないとなー。日々是精進です。

本日のweb拍手、11時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
3時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月15日 メンバーさん15名突破!!!現在18名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/504-a95ac95f

記事のトップへ

| ホーム |
