Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ウダウダしていても年賀状は書きあがらない・・・。
というわけで(どんなわけだ)やっとこ年賀状の
作成作業に入りました(遅いよ)。来年の干支、
戌(犬)のイラストは以前、DLしていたので
年賀状自体は結構さくっと(?)できたんだけど
あ、そうか、そういえばカラーインクがすっかり
ないんじゃんよー。あーもう、買いに行かなきゃ
いけないのかー・・・めんどくさいなー(こら)。
面倒なので今日はここまでー(諦めるの、はやっ)。

そういえば土日バイトの”近い”先輩に今年は
まだ誕生日プレゼントをあげていなかったという
ことで(先輩の誕生日、8月なのに(汗))メールを
してみたところ、眼鏡が欲しいとのことだったので
一緒に見に行くことに(ちなみに私はとっても素敵な
プレゼントを頂きました♪いいのかなぁ(何じゃ
そりゃ))。普段は裸眼の私とは違って、先輩はいつも
眼鏡さんなので(家でははずしたりもしているそう
ですが)デザインは重要なポイント(なんと言っても
「見た目勝負!」だからね(笑))。じっくりと見て
回ったんだけど、先輩の中で「これだっ!」としっくり
くるようなものがなくて断念。しゅーん。残念だ(+_+)
そのまま、ご飯を食べに行きました。

今日は(も?)がっつり・・・ということで焼肉に。
はじめはテンポもよく、ガツガツと食べていたんだけど
私はここのところあんまり食べていないせいか(この
私が「食べるのめんどくさい」とか言っているのって
絶対にありえないんですが、最近はそんな感じだったり
して・・・どこか悪いのか?いや、ただ単に1人で食べるのが
イヤになってきただけです)早い段階でペースダウン。
食べたくて頼んだものも途中で先輩に「あげるー」とか
言って食べてもらい(おい)ぐったりしていたりして。
でもインターバルを取ったら食欲復活!ということで
締めのデザートはきちんと(?)食べて帰りました(こら)
相変わらずヒドイヤツだなぁ私(自爆)先輩にはいつも
甘やかしてもらっています・・・すみませんm(_ _)m
まぁ、酔っ払い状態の先輩をいちばんよくお世話して
いるのは私なので、お互いさまって感じはしないでも
ないけど(って、お前、図々しいぞ)。先輩、いつも
本当にありがとうございます☆★

本日のweb拍手のお返事。
◎ぽんさん
バトン、受け取って頂いて&回答して頂いて
ありがとうございます♪早速(?)読ませて頂きました。
ぽんさんの答えを読んで共感する部分もあったりして。
ホント、バトンっていろいろと考えますよね~(今回は
「人間性」だから余計にそうだったんですかね!?)。
お忙しいところ、本当にありがとうございました!!

他にもweb拍手、0時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月15日 メンバーさん15名突破!!!現在18名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/505-84ef8a68

記事のトップへ

| ホーム |
