Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
世の中、今日から3連休らしいですよ・・・。
しかもクリスマスイブ&クリスマスが入った3連休。
まぁ、土日はがっつりフツーにバイトな私には
なんの関係もないですが(+_+) なんだよー、
キリスト教徒じゃないヒトが多いはずなのに
浮かれやがってー(おい)。でもって約1週間後には
思いっきり(?)初詣とかに出かけちゃうくせにー。
ほとんどのヒトが無宗教な日本人はこんなところが
妙に面白かったりします(何じゃそりゃ)。なんちて。

混雑するような日に出かけることがあまりなく
人混みがニガテな私としては「祝日(&土日?)は
出かけないに限る!」ということで(笑)
たまっていたブログを書いていました。
でも、途中で力尽きて全部は埋められず・・・。
こんなことでいいのか、私(自爆)。

本日のweb拍手、6時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
12時台、23時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/507-db62d370

記事のトップへ

| ホーム |
