Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨晩、帰ってから残りの年賀状を書くはずだったのに
結局書けずじまいでした・・・眠いよー(-_-)zzz

とはいえ、書かないと年は越せない!(オオゲサ?)
年賀状も残りの大切な約15枚を書き上げてやっと完成!
買い物に出るついでに、地元の収集郵便局へ出して
きました。30日だというのに結構まだ投函している方も
いるんだねー(お前もその1人だっての)。郵便局の中に
設置されていた年賀ハガキ受付専用ボックスには
たくさんのハガキが入っていました(^-^;;

そのあと、地元で日用品などの買い物を済ませて
家に帰ってきたところにバイト先の”近い”先輩から
「今、会社の人と飲んでるんだけど来る?」という
メールがきて再び出かけることに(だってー、この
私がお誘いを断れるわけないじゃんよー(え?))。
行きつけ(?)のお店で飲んでいるとのことだったので
行ったのはいいんだけど、2人とも既に1件目のお店で
焼酎1本を空けていてすっかり酔っ払い。

先輩の会社の方は先に帰られたのでそのあとも
2人で飲んでいたんだけど(私はいつも通り(?)
お酒は飲んでいなかったけど)、忘年会続きの先輩は
ぐったり(というかすっかり寝ていました)。そんな
状態の先輩を何とか促して帰らせたはいいものの、
電車を寝過ごしたりしないか、ちゃんと帰れるか、
帰宅して生き倒れて(部屋の床で寝ている状態に
なって)いないか心配で心配で・・・電話やメールも
してみたけど留守電だし返信はないしでやっぱり
車で送っていけばよかったと後悔。ただ単に家で
爆睡しているだけならいいんだけどなぁ・・・(+_+)
明日は仕事のあとのオールみたいだけど(ひと回り
以上年上なのに元気だなぁ)元気に会えますように。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、19時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/509-bd5798a7

記事のトップへ

| ホーム |
