Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
Merry X'smap!!
↑ってこれ、1年前のネタ(?)ですね(^-^;;
『X'smap~虎とライオンと五人の男~』は
優しい気持ちになれるので大好きだけどね☆★

本日、世の中はクリスマスイブらしいけど
私にはまったく関係ないうえに土日なので
フツーにバイトです(笑)。にゃはは。
というわけで(どんなわけだ)いつも通り
お仕事をこなしました。もうそれこそ今日が
クリスマスイブだっていうことを忘れるくらい
さっくりフツーに(ホントなんだって!)。

そんな中、”近い”先輩から「今日、仕事のあと
飲みに行かない?」というお誘いメールが。
↑クリスマスイブにお誘いがあったからって別に
ホントに付き合っていませんから(しつこい)。
私も特に予定がなかったので(さみしいなぁ(爆))
行きつけ(?)のお店に飲みに行きました。

今日はクリスマスイブだからか(?)行きつけの
お店も早い時間(21時前くらい?)ですっかり
お客さんがいなくなってしまってビックリ。
その時間でお店の中にお客さんが5人くらいしか
いないってまずありえないでしょー!?みたいな。
閉店前とかだったらわかるけどさ(そのくらいの
時間までいたこともあるし(笑))クリスマス
イブのチカラってすごいんだなー(何が?)。

そんな話をお店の方(仲良しのバイトさん)や
お客さんとしながら飲んでいたら、お店の方が
常連のお客さんに頂いたクリスマスケーキを
「女性だけね♪」と分けてくれました~!!
店内で女性客は私1人だけだったので(あとは
働いている方々)4分の1のチョコレートケーキを
思いっきり堪能してしまいました(^-^;; うーん
幸せ☆★(単純)ありがとうございます~!!!
ちなみに甘いものがニガテな先輩はひとくち
食べて「あまっ!」と言っていました(笑)
美味しいのになぁ(←味覚の違いだから)。

本日のweb拍手、20時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
12時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/510-cbcfe043

記事のトップへ

| ホーム |
