Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
2005年も今日で終わりですね~。
やっぱり何だかあっという間の1年でしたが
とっても充実していたように思います。

11月1日に発足(?)した『4024 UNION』もメンバーさんが
20名を突破!!嬉しい限りです☆★

が、しかーし!12月10日以降に参加希望の
申請をして下さった方は、名簿への登録は
完了したものの、登録完了のお知らせメールを
送信できていない状態です…すみません。
近日中に改めて送信させて頂きますので、
いましばらくお待ち頂けると幸いです(って、
このブログを読まれているかどうか
わからないですけど(おい))。

今日は毎年大晦日恒例(もうすっかり恒例)
土日バイトの”近い”先輩&OBたちと私の4人で
オールで飲み&遊び(カウントダウン)企画です。
飲んで(お酒、弱いくせに飲み会好き(爆))
騒いで(迷惑だよ)遊びまくるぞ~!!!

今年1年、皆様にはお世話になりました。
たくさんのコメントやトラバ、拍手など
すっごく嬉しかったです。本当に本当に
ありがとうございましたっ!!!
こんなヤツですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

このブログに訪れて下さった全ての皆様に
心からの感謝の気持ちをこめて☆彡

よいお年を♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました~。コメントだけではなくリンクまで・・・。ありがとうございます!!(涙)
今年もバカになりましょー!今年はぜひ会いたいですね。
今年もよろしくお願いします。

2006.01.03 12:36 URL | サユカ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/512-b0f5e1ee

記事のトップへ

| ホーム |
