Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
☆★A HAPPY NEW YEAR☆★

明けましておめでとうございます!
昨年、皆様には本当にお世話になりました。
このブログには実際にオフでも会っている方や
昨年初めてお会いした方、まだお会いしたことの
ない方などたくさんの方が訪れて下さっていて
嬉しい限りです。ありがとうございます!!

また、たくさんのコメントやトラバ、拍手なども
頂けて、とっても嬉しく思っております。
単純でSMAPさんバカな(アタマヨワイ?)ヤツが
マイペースで綴っていくへなちょこブログでは
ありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も皆様にとって、実り多き1年でありますように。
皆様の健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

私は土日バイトの”近い”先輩&OBたちと
大晦日の夕方から飲み始め、カラオケに行き、
卓球&ビリヤードをしながら年を越し(今年も
しっかり(?)4人でカウントダウンしたよ~!)
そのあとまたもやカラオケ&ゲームで遊んで
朝方に帰りました(元気だなぁオイ(爆))。
・・・ってか、電車とか終日運転なんだからわざわざ
始発ぐらいの時間まで遊ぶことないじゃんよ(汗)

そのあと、今度は昼(午後)から行きつけの
お店(?)に集合して、昼間っから飲み(ここまでが
毎年恒例、大晦日集合の流れなのです(笑))。
昨日は来ていなかった元同期くんや元後輩も
来たりして、元旦から楽しく過ごしました♪

で、話の流れで元後輩から私のところには
年賀メールがこなかった(きていない)という
ことになって、軽~く文句を言ってみたら(笑)
「だって○○さん(”近い”先輩)と一緒にいると
思ったんですもん!」とヒトコト。・・・ううっ。
いや、まぁ、確かに大晦日から一緒にいたけど
挨拶までひとまとめにすることないじゃんよ・・・。
ってか、ひとくくりにするなーっ!!!(叫)
こういうことを書いたり話したりするからまた
「付き合ってる」とか言われちゃうんだよ・・・。
肯定はしないけど(だってウマが合う仲良しさん
ではあるけどホントに付き合ってはいないし)
否定するのももう疲れてきたよ(おい)なんちて。

この日も飲みのあとはカラオケ(またかよ!)に
行き(サスガに歌いすぎ?(爆))地元の神社で
お参り(初詣)をして夜(21時頃?)帰宅しました。
おみくじで大吉をひいたのはいいけど、私ってば
今年、大殺界3年目なんだよね~・・・まぁ、今年も
ツイていないことは全部そのせいにします(^-^;;

本日のweb拍手のお返事。
◎ぽんさん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もまたブログに遊びに行かせて
頂きますね。剛氏&SMAPさんについてがっつり(?)
語りましょう(え?)。今年は是非実際にも
お会いしたいですね!楽しみにしています☆★

他にもweb拍手19時台、PatiPati(ブログ側拍手)
12時台に押して下さった方、どうもありがとう
ございました☆★コメントレスは下の
”More..”からどうぞ♪♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月31日 メンバーさん20名突破!!!現在22名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>サユカさん
こちらこそ、すっかり遅くなってしまいましたが(おい)
あけましておめでとうございます!(すみません)

いやいや、こちらこそ昨年はお世話になりました~。
コメントにリンク(ブログリスト)にバトン・・・。
本当にありがとうございます~♪

今年も”元気なバカ”でいきましょうね~!!
私も今年こそは是非、お会いしたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.07 17:51  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/513-003565ad

記事のトップへ

| ホーム |
