Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

夢バトン。 

2006.01.27

昼間にモブログをしたらその直後からががっと
ものすごくアクセスが増えてビックリ。わーお。
そんなに剛氏のインフルエンザのことで検索を
かけてこなくても・・・ドキドキしちゃったよ(アホ)。

さてさて、『続・グダグダ日和』のぽんさんから
”夢バトン”が回ってきました。ぽんさん、ご指名
ありがとうございます(^-^;; ←超私信(爆)
早速ですが(?)答えさせて頂きたいと思います。

1. 小さい頃、何になりたかった?
小学生の頃習っていた英会話が大好きで、
語学好きさんとしては通訳か翻訳のお仕事をしたかった。
その夢は中学以降の英文法で蹴躓いてあっけなく
敗れ去りましたが(アホ)。

2. 現在の夢は?
”モノツクリ”側の人間として、SMAPさんにお会いすること。
夢というか、野望に近いですね(+_+)

3. 宝くじで3億円あたったら?
日頃お世話になっている方々にぱーっとご馳走して、
自分の欲しいものを買って、役者仲間(?)を集めて
憧れ?の劇場で公演をして(一緒にモノツクリをして)
親や弟にも何かあげて(テキトーだなオイ)あとは貯金。

4. あなたにとって夢のような世界とは?
誰にも命を脅かされず、言いたいことが何でも言えて
やりたいことも自由にできる、何にも制限されることの
ない世界。平和で穏やかで幸せなのがいちばんです。

5. この人の夢を聞きたいと思う5人は?
私は回してもらえるのが嬉しかったりするんですが(笑)
回すのはいつも戸惑ってしまいます・・・うーん(@_@)
『自堕落生活』のサユカさん
『語り部。』のサーコ
『0716*』のshiroさん&ほまれさん
『ちょあ♪』のたまたんさん


もしよろしければ&お時間がありましたらで
構いませんので、どうぞよろしくお願いします。
既に回っていたりしたら飛ばして下さい(おい)。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、15時台、
17時台、20時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
12月31日 メンバーさん20名突破!!!現在22名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/518-9897dcc9

夢バトン
Erisuma File日記帳のEriさんからバトンが回ってきたので答えます。いやぁ~久しぶりのバトンだなぁ。ありがとうございまっす☆夢バトン1. 小さい頃、何になりたかった?学校の先生!これはず~っと思ってたなぁ。小学校に入ってから中2後半あたりまでなりたいとおもっ....

2006.02.04 01:01 | 自堕落生活

夢バトン
いつもお世話になっているErisma FileのEriさんから、まわってきました。Eriさんの解答はこちらからご覧になれます。Eriさん、すっかり解答遅くてすみません・・・。気づくのが遅くて(爆死)。

2006.02.09 18:14 | ちょあ♪

記事のトップへ

| ホーム |
