Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は節分ですね~。
確か、小学生の頃は給食で豆が出たりして(私が通っていた
学校だけ?)「年の数だけ豆を食べる」っていうのを
実行していたような・・・!?(記憶が曖昧)でもそれって
年々増えていくのが凹むよなぁ(おい)。なんちて(^-^;;

さてさて、やっと(?)テンプレートを変更することが
できました~♪初めて”プラグイン対応”のテンプレに
したんだけど、ラクでいいね(笑)前回よりはるかに
いじった部分とか少ないもん。自分の好みの色にしたり
入れたい情報なども無事に入れることができて大満足。
これでしばらく変えないかも~(こら)。だってー、
またいじくるとなると時間かかるんだもん(ダメ人間)。

先週、剛氏がインフルエンザで倒れたという情報を
聞いてから1週間。剛氏の元気な姿を見ないと私も元気が
出ないよ~(+_+) な状態だったんですが(依存しすぎ)
今日の『笑っていいとも!』では無事に復帰した姿と
いつもの通り(?)のニコニコ笑顔を見せてくれました。
やっぱり癒されます☆★(壊)雑誌【MORE】の連載、
近況報告欄には”インフルエンザの予防接種もして
体調も万全”みたいに書いてあったのに・・・違う型の
ウイルスにやられてしまったのね(泣)でもとにかく
元気になってくれてよかった。剛氏、おかえりなさい!
インフルエンザはこれからが流行のピークらしいので
私も気をつけなくちゃね(体調を崩している場合じゃ
ないんだもんっ!風邪もひけないよっ!!・・・まぁ、
その前にバカなので風邪はひかないだろうけど(爆))。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、18時台、21時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
2月3日 メンバーさん25名突破!!!現在29名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/519-d0aacab5

記事のトップへ

| ホーム |
