Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
剛氏が出演される4月からの新ドラマ『恋におちたら~僕の成功の秘密~』の製作発表。
剛氏ってば「想定範囲内」と言おうとして「想定企画・・・想定・・・」と大事なところで
カミカミ!堤真一さんに肩を叩かれていました(^-^;; 「いちばん大事なところを噛んで
しまいました。」と照れている剛氏がもーうめちゃめちゃカワイくて(壊)朝から微笑ましい
ネタをありがとう(笑)って感じでした☆★きゅーん。えへへ。堤さんは「適当にやって
いきます」なんてコメントをしていて、何だか固い役が多いイメージとは違ってビックリ
でした。剛氏とよく一緒にお仕事をしている鈴木雅之監督は剛氏のコミカルな部分を
引き出すのが得意だし、ここのところシリアスな感じの剛氏が続いたので(?)今回の
ドラマは楽しみです。ちなみに東京で今日から再放送が始まった『スタアの恋』も
鈴木監督。やっぱり剛氏のコミカルな感じが上手く引き出されていて大好きです☆★
舞台『蒲田行進曲』で剛氏とお仕事をしたつかこうへいさんとはまた違った引き出し方
だなぁって思います(偉そうに語るなよ)。剛氏ってばカワイイんだからぁ~♪(壊)

そういえば『めざましテレビ』ではNTT東日本の新しいCMの情報もありました。
フレッツ光のCMでSMAPさんが『エイトマン』の主題歌を歌っているそうなんだけど
41年前にヒットしたアニメじゃメンバーも知らないよね(+_+) 私も知らないし。
でも何だか頭に残るメロディーなのが不思議(?)。早く実際に見てみたいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/52-1d3a5914

記事のトップへ

| ホーム |
