Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
朝起きたら久しぶりに偏頭痛に襲われてしまって
土日バイトをお休みすることに。ああ、年休が
減っていく・・・(泣)。薬を飲んで横になって(寝て)
いたんだけど、ホント、薬が効いてくるまでは
グロッキーなんだよね・・・吐き気もするし(-_-;;

薬のおかげで少し調子もよくなったので夕方から
ちょこっと外に出かけました(だって家に何も
ないんだもん(爆))。で、帰ってきて郵便受けを
覗いてみたら【インディーズムービープロジェクト】
から冊子小包が届いていたので「何だろう?」と
思って開けてみたところ、『月桂哀歌』のDVDが。
同封されていた紙に【第一期セル投票でご購入
頂いたDVD作品に問題が発覚したので差し替えの
DVDを送付します】という内容が書いてあって
”あー、そういえばどこかでそんな文(話)を
読んだなぁ”って(テキトーすぎだろオイ)。
・・・ってか、私がDVDを見た限りでは特に
不具合とかはなかったんだけど(+_+) 一体何が
あったんだろう・・・まぁ、いっか(いいのかよ)。

SMAPさんのファンクラブ会報も届いていました~♪
もしかしたら昨日届いていたのかもしれないけど
昨日は郵便受けを覗いていなかったので(おい)。
この時期恒例(?)カレンダー形式の会報ですね。
慎吾氏が首からかけている物(本当に首からかける
アイテムなのかは謎だけど)に何か惹かれます。
表紙と裏表紙でのしんつよちゃんは隣同士で
くっついていて(他のメンバーより)相変わらず
距離が近いなぁ~と思ってよく見てみたら・・・。
慎吾氏が剛氏の肩に手を置いているっ!(かなり
わかりづらいけど)うーん、そりゃあ近いはず
だよなぁ(^-^;; しんつよちゃんコンビの
仲良しさんっぷりを見せつけられて(って、
誰も見せつけてはいないだろう(アホ))
にんまりしちゃいましたとさ(壊)うひゃひゃ。

本日のweb拍手のお返事。
◎ぽんさん
こちらこそ、バトンありがとです~。私の野望が
叶うように祈っていて下さいね(おい)なんちて。
ぽんさんは宝くじ3億円当たったらスマコン全制覇
ですか・・・うーん、それもいいですねぇ~(^-^;;
金額的にはヨユーでしょうけど、チケット入手が
大変そうですね(って、現実的な話をしすぎだっての)。
いやいや、時には野望のような夢も大切ですよね!
↑まったくフォローになっていなくてすみません・・・。

他にもPatiPati(ブログ側拍手)、0時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
2月3日 メンバーさん25名突破!!!現在29名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/520-6b21b122

記事のトップへ

| ホーム |
