Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

嬉しいDM♪ 

2006.02.06

やっと偏頭痛もおさまりました・・・ほっ。

昨日、『特上!天声慎吾』を見ていたら
天声トリオがそれはそれはとても美味しそうに
焼肉を食べていて、私も「焼肉が食べたい!」と
なったので(単純)土日バイトの”近い”先輩を
ムリヤリ(?)誘って焼肉を食べに行きました。
・・・って、私も先輩も(えっ?先輩”も”!?)
そんなに量を食べられないんですが(笑)まぁ、
焼肉も結構久しぶりだったし、楽しかったし、
美味しかったし別にいっか(いいのかよ)。先輩、
お付き合い頂きましてありがとうございました☆★

私が以前、お芝居のワークショップに通って
いたとき(今でも時間が合えばまた通いたいとは
思っているんだけど)の先生、矢田政伸さんから
お手紙が届いたので開けてみたところ、なんと、
『THE WINDS OF GOD』公演のDMでしたっ!!

『WINDS』は今井雅之さんの原作で日本全国では
もちろん(?)のこと、ロサンゼルスやN.Yの
オフブロードウェイ、ハワイやロンドンなどでも
公演された、とっても素敵な作品です。昨年は
山口智充さんと森田剛くんの主演でドラマ化も
されたりして・・・今年は全編英語(日本語字幕)の
ハリウッド映画がアメリカと日本で公開に
なります(それと同時に舞台も日本ツアーが
あるようです(嬉しいなぁ))。私が1997年の
初観劇から昨年のツアー観劇まで、海外&英語
公演も含めてトータルで45回、観た作品でも
あります(そんなのは誰も聞いていないっての)。

矢田さんが初演から演じられていた寺川中尉役から
神父/分隊長役にかわって出演されているという
情報は聞きつけていたんだけど、実際には矢田さんの
神父/分隊長役は観たことがないので(寺川中尉役は
何度も観たけど(笑))このDMは嬉しい限り☆★
しかもエル・カンパニー以外での『WINDS』公演を
観るのは初めてなのですっごく楽しみ(今回は
その昔、今井さん&『WINDS』とともに歩んで
いらした(?)奈良橋陽子さんの演出なのです)。
ゼッタイに行きます!!(いつ行こうかなぁ(壊))

『THE WINDS OF GOD』
2月8日(水)~13日(月) at 池袋・シアターグリーン
詳細は http://windsofgod.web.fc2.com/ まで


本日のweb拍手、12時台、17時台、PatiPati(ブログ側拍手)
20時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
2月3日 メンバーさん25名突破!!!現在29名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/522-dfca29f3

記事のトップへ

| ホーム |
