Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
【kataribe】のサーコが最近(といっても結構前か)
ブログに掲載した『しんつよ好きにQ25!』
以前、『Lion Heart...』で配布していた頃に私も
回答したことがあったけど、そのときとは質問内容が
若干変わっているということで私も再び答えてみる
ことにしました。もしよかったら読んでやって下さい♪
⇒ちなみに私の以前の回答(2004.08.28)はこちら

しんつよ好きにQ25!

Q1. 貴方のお名前は?
Eriです。

Q2. ファン暦はどのくらい?
レコードデビュー当時からのファンなので
今年で15年目・・・!?うっひゃー。

Q3. しんつよのドコが好き?
いつもスキンシップを欠かさず(?)ほのぼのしていて(笑)
とっても仲良しさんでお互いに尊敬し認めあっているところ。

Q4. おっはーとアンニョーンどっちを多く使う?
「おっはー」かなぁ。でも「アンニョーン」も使います。

Q5. ズバリ!!!慎吾とつよぽん...デートするならどっち?
でぇとするなら・・・剛氏!
でも慎吾氏とのでぇとも剛氏とはまた違って楽しいと思う。

Q6. ズバリ!!!慎吾とつよぽん...結婚するならどっち?
剛氏かなぁ。ホントは吾郎氏とケッコンしたいですが(聞いていない)

Q7. ズバリ!!!慎吾とつよぽん...お兄ちゃんにするならどっち?
慎吾氏。交友範囲も広がりそう。

Q8. ズバリ!!!慎吾とつよぽん...カレシにするならどっち?
剛氏。自由人なくせにガンコ者だけどね(^-^;;

Q9. 明日世界が滅亡。そんなことになったらどっちと過ごす?
選べません・・・2人と過ごしたい!!(答えにならないだろ)

Q10. 慎吾の一番好きなトコは?
周りの人までも元気にさせてくれる素敵な笑顔。自然体。
天才的な芸術センス(お芝居も含む)。やんちゃ。気配り上手。
明るく楽しく笑顔で1日1日を大切に生きているところ。

Q11. つよぽんの一番好きなトコは?
WAVE VOICE(「落ち着くよー。」by 拓哉氏&慎吾氏)。
にっこりとした優しい眼差しの微笑み。穏やかな物腰に
隠された(?)クールで毒舌で確信犯の小悪魔さん。
天然&ぼへぼへ(←褒め言葉)っぷり。自由人。真剣な
取り組みの役者・クサナギ。感覚が普通っぽいところ。

Q12. しんつよの絡みで一番オススメなのはどんな絡み?
慎吾氏からのスキンシップを常にされるがままに
受けているどこか嬉しそう(←妄想)な剛氏(どんなだ)。
『MUSIC POWER GO!GO!』のナギナ君&ナトリ君。
『青いイナズマ』のPV。確信犯な2人の手繋ぎがサイコー!
『友だちへ~Say what you will~』のPVも慎吾氏が
剛氏を後ろからぎゅーってしていて大好き(壊)

Q13. しんつよが出てるスマスマコントで一番好きなのは?
真逆/マー坊 ・・・復活して欲しいなぁ。

Q14. 緑と黄色どっちの方が好き?(色として)
黄色。ありとあらゆるもので黄色を選んでいます。
でも緑も好き。自然の色で癒されるので。

Q15. 慎吾出演ドラマで一番好きなドラマは?
『未成年』、『人にやさしく』、『新選組!』

Q16. つよぽん出演ドラマで一番好きなドラマは?
『成田離婚』、『TEAM』、『僕の生きる道』、
『恋におちたら~僕の成功の秘密~』

Q17. 今後、どんな事を2人にしてもらいたい?
しんつよちゃんの仲良しさんっぷりが伝わる、企画番組。
2人で旅をするでも、美味しいものを食べるでも、
お酒を飲んで酔っ払うでも、ただ買い物に行くだけでも
何でもOK。しんつよ好きにはたまらないでしょう(壊)

Q18. ...しんつよは仲良しだと思う?
もちろん!デキているんじゃないかと思うくらい(妄想)
仲良しさん。あのスキンシップで仲が悪いわけないよ~。

Q19. 慎吾とつよぽん...KICHOMENだと思うのはどっち?
こだわりが強いイメージなので、剛氏。
でも2人ともお互いに違うところでKICHOMENそう。

Q20. どっちの方が頭がいいと思う?
勉強ができる”頭がいい”(秀才型?)は剛氏で、
ひらめきや頭の回転の速さの”頭がいい”(天才型?)は
慎吾氏。タイプが違うのでどっちが・・・とは言えません。

Q21. 韓国語と英語...貴方ならどっちを勉強する?
英語は勉強中(なはず)なので、韓国語。
・・・って、前も同じことを言ったような!?

Q22. これからも、しんつよ好きでいますかぁ~?
もちろんですっっっ!!!!!!
『4024 UNION』管理人でもあるしね♪

Q23. しんつよ以外で別の呼び名を考えてみて!!!
いいパターン。・・・は昔の呼び名(?)か。
浮かばないよこれ・・・。困った困った(逃走)

Q24. SMAPファンで良かったな...って思うことは?
SMAPさんからたくさんの影響を受けて、成長してこられたこと。
素敵で大切な友達がいっぱいいっぱいできたこと。

明るく楽しく笑顔で1日1日を大切に生きること、
自分に関わってくれる全ての人に感謝の気持ちを
忘れないこと、モノツクリの姿勢、ツライ時こそ笑顔で
いることetc...これからも肝に銘じたいと思います。

Q25. 最後に...しんつよに一言!!!!
これからも今まで通り(?)お互いに尊敬し認めあう、
スキンシップを欠かさない仲良しさんでいて下さい☆★
でもって、SMAPを心から愛し、SMAPお兄ちゃんたちのもとで
のびのびと輝いていて下さい♪♪ずっとLOVEです(壊)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/527-9342a35b

記事のトップへ

| ホーム |
