Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

舞台と映画。 

2006.03.07

久しぶりに【L Company】のサイトを見たら
舞台『THE WINDS OF GOD ~零のかなたへ~』
今年の全国ツアーの日程がいくつか出ていました☆★
↑2月には既に情報があったというのに・・・遅っ(自爆)

東京は・・・おぉ、全労済ホール・スペースゼロだー。
このホールは1999年の年末、『THE WINDS OF GOD』
NYブロードウェイ凱旋公演、全公演(11回)制覇(笑)という
私にとってはもんのすごく思い出がある場所です(^-^;;
それまでの公演通い詰め&NYでキャストの方にすっかり
覚えられていて、「また明日ね~!」と言われていた
当時の私はアホでした(今でもアホですが)にゃはは。
でもって、最後はやっぱり沖縄ですか!?土日か・・・。
いやでもワタクシ多分、11月は年休取ってでも沖縄に
行きますからっ!!!(おい)ねっ、今年こそは(?)
ツアー最終日行くよねっ、あゆみさんっ!!(振るなよ)
あとはー、お金があれば名古屋あたり行きたいかな(壊)
なんとかいろいろと調整しないとね(決意)うっしゃ。
・・・ってか、SMAPさんのLIVE日程とかぶったりしない?
私としてはそれだけが心配なんですが(そこかよ)

『THE WINDS OF GOD』公式ブログの方にも現時点で
決まっている公演日程が出ているみたいですので、
どうか是非ともお近くの会場に足を運んで頂いて、
今井雅之さんをはじめとする、キャストの皆さんの
熱い想いを受け取って下さい!!(回し者?)私も
今年は初観劇の人を連れて行けたらいいなって思って
います♪←バイト先の”近い”先輩とか興味がある
みたいだし。まぁ、それでも私は魂を抜かれて(何度
観ても同じ状態になります)終演後しばらくは放心
状態でどうにもこうにも他人を構うことができないと
思うけど(+_+) うーん、恐るべし『WINDS』パワー。

ちなみに全編英語版(ハリウッドVer.・日本語字幕付)の
映画 『THE WINDS OF GOD ~KAMIKAZE~』
今年の9月末から松竹系で上映決定だそうで♪こっちも
もちろん観に行かなくては!なのです(^-^)v だって
私の尊敬する役者さん、松本匠さんが舞台版と同じく
キンタ役で出演されていらっしゃるんだもーん(壊)
作品も大好きだし、もうホントに楽しみ☆★舞台版でも
海外&日本で英語Ver.(キャストは今井さんをはじめ
全員日本人)を何度も観たけど(字幕や音声案内等は
ナシ)コトバは全部理解できない私でも不思議なくらい
必ず号泣するんだよね・・・ストーリーも全部知っているのに。
そういえばチョナン・カンこと草なぎ剛氏主演の映画
『THE HOTEL VENUS』(全編韓国語)も、モスクワ映画祭
Ver.の英語字幕(←映画祭後、期間限定で上映)で
さらに号泣したんだっけ・・・こうなるともうコトバなんて
関係ないような気がしてくるね(私だけ?)。大切なのは
ココロですよ!誰かが誰かを想うココロ(え?)。
と、思うんですけど、皆様は如何ですか!?(爆)

映画といえばまだ『THE有頂天ホテル』を観に行って
いない私・・・(行きたいとは思いつつ、なかなか
行かれなくてね(泣))『県庁の星』も観たいんだけど
『ドラえもん のび太の恐竜2006』はちょっと考え中。
ドラえもん世代(おおっと、年齢がバレる?)としては
すっごく観たいんだけどね~。どうしようかなー。
そうえば吾郎氏が声優をつとめる『ワンピースthe movie
カラクリ城のメカ巨兵』
の映画もあるんだっけかー。
いやぁ~、映画三昧ですなぁ(観に行かれるのか?)。

本日のweb拍手、9時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
10時台、13時台、17時台、18時台、23時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレス(サーコ、久我さん、ゆみこさん、
ズッケーロ)は”more...”からどうぞ♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
3月3日 メンバーさん30名突破!!!現在34名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>サーコ
曲バトン、答えてくれてありがとう!
そうかー、私は『BANG!BANG!バカンス!』かぁ~。
確かに、初めて会った気はしなかったけどね(笑)
やっぱり”運命”だよ”運命”!(ウルサイよ)

ブログのお引越し、お疲れ様でした♪
遅くなりましたが、こちらのブログリストの変更も
済ませましたですよ~。

あと、サイト閉鎖のお知らせも読みました。
閉鎖は残念だけど、リンクの削除等もあるので
決まり次第ご連絡を頂けたらなって思います。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくね☆★


>久我さん
ほぼ交流もないくせに(自爆)イキナリバトンなど
回してしまってすみません・・・そりゃあ驚かれますよね。
いやいや、恥ずかしい印象だなんてそんな。
久我さんのブログはSMAPさん&剛氏への愛が溢れていると
いうことでございますよ~。にんまりしちゃいますもん(アホ)
”愛ゆえに斬る!”のは誰も同じだと思いますし(笑)

もしよろしかったらいつでもお時間のある時で構いませんので
答えてやって下さいませ。その時はもちろんトラバ歓迎です♪

ではでは今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


>ゆみこさん
曲バトン、答えてくれてありがとう~♪
私は『笑顔のゲンキ』ですか~。ふむふむ。
「どこにいても明るい声が聞こえそう」とのことだけど
きっと、明るいじゃなくてウルサイ声だと思うよ・・・。
正直、声はデカイので(自爆)

私もバトン好きなので(笑)もし機会があったら
また回してやって下さいませね。私も回します(え?)。

それから、ブログのお引越し、お疲れ様でした!!
サーコと共同作業(使い方に間違いアリ)だったのね。
遅くなりましたが、こちらのブログリスト&同盟名簿の
変更も済ませましたですよ~。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします☆★


>ズッケーロ
リアルにやったのは・・・誰なんだろう?(おい)
実は新人くんの名前&配属をまだ全員覚えていなくて
帰り際にオンナノコ同士で話をしたときも私は
「あれは誰くん?」とか言っていたんだよね(+_+)

確か、フジテレビの朝の番組の芸能コーナー担当の
メガネの方(笑)と同じ名前(の響き)のコだったような。
色白でおとなしーい感じのコだったよ(わかりにくい)。
どうでしょう・・・?1班の新人くん?
駅くんは別件のお仕事でその場にいなかったので
うのくんに聞いたらわかるかも(無責任だなオイ)
わかったら教えて下さい(ダメ人間)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/528-ce2b5558

記事のトップへ

| ホーム |
