Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ウッキー、とんちゃん祭、最悪3人でもいい?(超私信)

最近、サイト公開用のアドレス宛に覚えのない
変なエラーメッセージが届く・・・私のPCはウイルス
スキャンをしても問題なかったので、このアドレスを
知っている方のPCがウイルス感染でもしているのかなぁ!?
スパム対策をして公開をしているにもかかわらず
ここ数日でウザイウザイスパムも数通届き始めたので
危機です(+_+) まぁ、メーラー(Thunderbird)が
優秀なのでまだ助かってはいるんだけどね(^-^;;

今日は出かける用事があったので、そのあとに
映画でも観て帰ろうかと思ったんだけど、時間が
合わなかったので断念(ヘタレ)。でも1人でご飯を
食べて帰るのもなぁ・・・というさびしんぼさん状態(爆)
だったので、バイト先の”近い”先輩にメールをして
食べ飲みに誘ってみたところ、先輩もさびしんぼさん
状態だったようで(どんなだ)行きつけになりつつ
あるお店(?)で2人で飲むことになりました。

そこで2時間ぐらい飲んだあと、先輩が以前から
気になっていたという、近くの串焼きのお店へ。
料理も美味しいし、店員さんも感じのいい人で
大満足。個人的にはお腹が結構いっぱいだったので
あんまり食べられなかったのが残念でした(T_T)
次はもう少しお腹が空いている状態で行きたいなー。

帰り際、先輩がかーなり酔っ払っていたので
ちゃんと帰れるかなぁ・・・と思いながら電車を
降りたんだけど(過去にも電車内で寝過ごして
何回も往復したり、荷物を失くしたりしたことが
あるので)家に帰って電話をしてみたらきちんと
帰っていたようでひと安心。まぁ、先輩は電話を
取ったことさえ覚えていなかったそうですが(汗)
記憶がなくてもちゃんと会話ができるもんなんだ
なぁ・・・といつもながらに感心(私はお酒が弱くて
記憶をなくす前に気持ち悪くなる+リバースという
最悪のタイプなのでそういう経験はないのです)。
ホントは電話で先輩に怒られたんだけど(私が
先輩の気に障るようなことを言ったらしい)覚えて
いないみたいなので、気にしなくてもいいか(笑)
いやぁ~、とっても楽しかったですo(^-^)o

本日のweb拍手、8時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
10時台に押して下さった方、どうもありがとう
ございました☆★メッセージを下さった方への
お返事はもうしばらくお待ち下さい(すみません)。

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
3月3日 メンバーさん30名突破!!!現在34名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/529-f3cc187e

記事のトップへ

| ホーム |
