Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『THE WINDS OF GOD』公式ブログの写真が変わっている~♪
早くも(?)名古屋と沖縄に行く気マンマンで(+東京も)
ガイドブックなんぞを立ち読みしていた私はアホです(自爆)
↑お金の問題&LIVE日程がかぶる可能性があるのに(^-^;;

バイト先の”近い”先輩から「面白そうだよ」と
言われたり(先輩はビデオデッキが壊れてからTVを
見なくなったヒトなんだけど)、CMを見たりしてずっと
気になっていたドラマ『アンフェア』をやっと見ました。
いやぁ~、篠原涼子さんがオットコマエでカッコイイね~。
香川照之さんも好きな役者さんなので(私としては(?)
『THE HOTEL VENUS』のドクター役が印象的ですが)
クギヅケです。1話からぶっ通しで9話まで見たので
頭の中はすっかり『アンフェア』モード(どんなだ)。
どんどん展開が面白くなってきて、いろいろな人間が
複雑に絡み合っていそうで(個人的見解)先がさっぱり
読めなくて(私がバカなだけ?)今後も目が離せません。
先輩も見たがっていたので、預かっている外付けのHDDに
入れてあげようかな(『西遊記』も頼まれているしね)。
・・・ってか、私、『西遊記』も1話のOAの日に出かけていて
そのまま今までのお話も録画しっぱなしでまだ見ていない
じゃーん(+_+) ちっ、近いうちに見ますっ(ホントかよ)。
あとは『ロボッツ』も見なくちゃね(もちろん(?)日本語
吹き替え版です(笑))。ロドニー♪(壊)←アホ(-_-)

それにしてもここのところ、ウザイウザイスパムに
加えて(サイト公開用のアドレスにも着実に増え始めて
きた・・・スパム対策をして公開していたおかげで今まで
全然平気で快適だったのにー!!もう最悪です)迷惑な
書き込みももんのすごく多いです。私の管理している
掲示板関係は書き込みがあればメールで届くように
なっているので、届いたメールが迷惑な書き込みで
あれば、発見次第すぐに削除してはいるんだけど
管理・運営しているサイト(4つのサイト中、掲示板の
あるサイトは3つ)が多いだけに結構まいっています。
IPでアクセス禁止にしたりもしているんだけど、それも
すぐに変えられて書き込まれるのでキリがないし。
あーもう、こういうのってどうしたらいいんだろう。
まぁ、いちばんいいのは掲示板を置かないということ
なのかもしれないけど、せっかくの交流の場をそんな
アホな書き込みの為になくすのは惜しい(というか
悔しい)ので、これからも地道に削除していきます・・・。
それにしてもほんっとにむっかつくよなぁ(激怒)

本日のweb拍手、14時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
18時台、に押して下さった方、どうもありがとう
ございました☆★拍手レス(ぽんさん、たまたんさん、
千酉さん、ズッケーロ)は”More..”からどうぞ♪
>ぽんさん
いつもバトンを回してくれてありがとうございます~!
バトン好きなので(笑)回して頂けると嬉しいですよ♪
ぽんさんのブログは剛氏&SMAPさんへの愛がたっぷりで
愛ゆえの毒もあって、目線が同じで(壊れ目線で)
ほっと癒されます。「こんな風に思っているのは私だけ
なのかな?」という思いも払拭されますし(アホ)。
私も毎日ぶっ壊れていますから大丈夫ですよ~(って、
全然フォローになっていない)こちらこそ、今後とも
どうぞよろしくお願い致します☆★


>たまたんさん
バトン、受け取って頂いてありがとうございました~。
それから、すっかり遅くなってしまいましたが
ご出産、おめでとうございます!相手さえもいない
私(笑)には結婚も出産もまだ未知の世界なので
ただただ感心するばかりです(何じゃそりゃ)。
子育ては大変でしょうし、今まで以上にお忙しいとは
思いますが、またバトンも回させて頂きますので(おい)
お時間のあるときにでもお答え頂けると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆★


>千酉さん
こんにちは~!ご訪問、ありがとうございますっ!!
しんつよQを読んで頂いたそうで♪いろいろと頷いて
頂けて嬉しいです(というか、しんつよちゃん好きさんと
してはツボも同じなのかもしれないですけど(笑))
しんつよちゃんの旅、いいですよね~。きっとずっと
スキンシップしまくりですよ(妄想)うえっへっへ(壊)
こんなブログですが、もしよろしければまた覗きに
いらしてやって下さいませ☆★


>ズッケーロ
わーお。そうかー、やっぱり(?)あのコは1班の
新人くんだったかー(おい)”器が違う”って、
どう違うのかは私にはまだわからないけど(あんまり
接点もないのでね)変わった感じのコだよね(それって
褒め言葉なのか!?)。周りからもからかわれて、もとい、
かわいがられているよ。リアル人倒れもこれまでには
まずない出来事で印象的だったし、流血のときもどこが
痛いとか全然言わなくて手当てをしながらビックリでした。
確かに、いろいろな意味で注目のコですな(笑)なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/530-e390c6b3

記事のトップへ

| ホーム |
