Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は土日バイトの”近い”先輩と同じ会社の方に
誘われて(年末に1度飲んだことがあるんだけど)その方の
行きつけのお寿司屋さんに連れて行って頂きました。
私が車で先輩方の会社の近くまで行って、待ち合わせを
してから先輩の運転でお店まで行ったんだけど(先輩が
お店の場所を知っているというので)雨は降っているし、
道は混んでいるし・・・で結構大変でした(何が?)。

今年の1月にお寿司屋さんのカウンターデビューをした
ばっかりの私にはまだまだドキドキなことばっかりで
お店の中でも挙動不審気味だったんだけど(アヤシイ)
先輩方の配慮とお店の方の人柄のおかげでリラックス
することができて、楽しむことができました。お寿司も
とっても美味しくってもーう大満足♪♪(とかいいつつ
貝類ダメコ(牡蠣以外食べられない)なんですが(爆))
美味しいものが食べられるって幸せ~o(^-^)o えへへ。

そのあとは話の流れで何故か(?)カラオケへ。
1時間半歌ったんだけど、2人ともかなり飲んでいたので
途中から全然記憶がないらしい・・・いやいや、フツーに
会話をしていたし、選曲もして歌っていたってば(+_+)
お酒の弱い(+チーム”リバース”の)私にはちょっと
理解できないんだけど、酒飲みのヒトってそんなもん?
むむぅ・・・不思議だなぁ(楽しいのでいいけど(笑))。

そういえばどうやら『THE WINDS OF GOD』TV版の
DVDが発売されるそうですね~。上記↑のワード、
もしくは”零のかなたへ”でのブログ検索でこのブログも
引っかかったらしく(アクセス解析参照)、そこで
並んでいる他の方のブログを見て知りました。へええ~。
まぁ、私はTV版に関してはOAを録画してあるし、別に
DVDを買ってまでは見たくないのでいいけど(おい)。
だってやっぱり今井雅之さんの熱い想いを受け取るには
ゼッタイ舞台だもん。それも、今井さんが”アニキ”の
舞台(ってお前、他の”アニキ”に失礼だぞ(自爆))。
もちろん(?)、9月末公開の今井さん監督・主演の
全編英語版(ハリウッドVer./日本語字幕付)の映画
『THE WINDS OF GOD ~KAMIKAZE~』も今から
すっごく楽しみだけどね☆★うーん、早く観たいなぁ(壊)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、1時台、14時台、20時台、
22時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
3月3日 メンバーさん30名突破!!!現在34名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/531-e58851ba

今井雅之
今井雅之今井 雅之(いまい まさゆき 1961年4月21日-)は、兵庫県豊岡市(旧・城崎郡日高町_(兵庫県)|日高町)出身の日本の俳優、演出家。身長178cm。空手2段、柔道初段。本名は同じ。人物紹介兵庫県立豊岡高等学校卒業後陸上自衛隊に入隊、滋賀県高島市

2007.08.22 14:31 | もえのblog

記事のトップへ

| ホーム |
