Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
何故か身体中のありとあらゆるところが痛い・・・。
腰痛もかーなりひどいし。何でだっ!?(知らないよ)

今日は久しぶりに(?)寝不足でバイトに行きました。
いやぁ~・・・ホントに眠かった(-_-)zzz ここのところ金曜、
土曜は早い時間に寝ていて睡眠時間をたっぷり(とまでは
いかないけど)とっていたので昼間も結構元気いっぱい
だったんだけど、今日はあまりの眠さにこの”寝付きの
すこぶる悪い私”が仕事の合間はもう一瞬にして落ちて
いた(おい)まぁ、こういう時しかのび太くんばり(笑)に
一瞬にして寝られない私もなんか切ないけど(-_-;;

バイトのあとは”近い”先輩とウッキーと私の3人で
”とんちゃん祭♪”。・・・というのはウッキーの命名で
行きつけのお店に飲みに行っただけなんだけど(^-^;;
ウッキーは私と先輩と3人で飲むのは乗り気じゃないと
いうので(←私と先輩がデキているとしつこいくらいに
思いこんでいる・・・だからホントに違うんだってば)
後輩のオンナノコたちを2人ほど誘ってみたんだけど
2人とも予定は特にないものの、メンバーを聞いた
ところで「ちょっと・・・」と断られてしまいました。
あーもう、ウッキーってば、人望ないじゃんかー(おい)。
私としてはお店の方のオススメメニューを頂きつつ、
お店の方との会話を楽しみつつ(行きつけなのでね)
サービスも頂きつつ、3人でとっても楽しく飲めたので
よかったけど、ウッキーはどうだったんだろう・・・?

飲んだくれて(って、私はノンアルコールだったんだ
けど)楽しい気分で家に帰ったところで先輩から電話が。
気付かなくて出られなかったので掛け直したところ
「今週のF1を録画して欲しい」とのこと。現在、メイン
HDDの空きがないのでビデオ→HDD→DVDになることを
了承してもらってOKして、すぐに録画予約をしました。
ビデオが壊れていなければ(え?)録れているでしょう。

本日のweb拍手、13時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
3月3日 メンバーさん30名突破!!!現在34名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/532-a8ed06af

記事のトップへ

| ホーム |
