Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ちょっとー、『アンフェア』が来週の最終回に向けて
面白くなってきたよ~っ!真犯人はホントにあのヒトなのっ?
それとも違うヒトなのっ!?ドッキドキの展開ですっ!!

昨日、バイト先の”近い”先輩にF1のDVDを渡すために
ご飯を食べに行ったのに、カラオケで浮かれて(え?)
楽しくハシャイでしまって、メインなはずのものを
すっかり渡し忘れて帰ってしまいました・・・(アホ)。
家に着く直前に気付いたんだけど、時間も遅かったので
さすがに戻るわけにもいかなくて(車だったので戻るには
戻れたんだけど)そのままにしてしまいました・・・。
先輩も家に帰ってから気付いたらしく、朝にメールが
届いて。「早く見たいのであれば今日でも渡せるけど
どうします?」と聞いたところ、早く渡して欲しいとの
ことだったので、改めて飲みに行くことにしました。

行きつけになりつつあるお店(?)で飲む約束をして
準備をしていたところ、先輩からのメールで「さっき、
OBからメールがきたから一緒に飲むことになったよ~」と
言われて。お正月以来?久しぶりに会うOB(元先輩)だった
ので、嬉しくってウキウキしながら出かけましたo(^-^)o

”いざっ!”お店に入ると、名前が出ていたOBの他に
もう1人、OBの方(知り合った頃からOBでした)がいて
思いがけない出会いにますます嬉しくなっちゃいました♪
OBの方とは昨年の11月に【バスケチーム結成式】で一緒に
鍋を食べて以来かな!?かーなり久しぶりだ~。・・・って、
そういえばバスケ活動はどうなっているんだろうか(+_+)
いつの間にかマネージャーに任命されていたコ(汗)と
してはちょっと気になってはいるんだけど・・・まぁ、今の
ところは何も言われていないし、別にいっか(おい)。

そのうち先輩も合流して4人でワイワイと食べ飲み。
OBが「今日、○○さん(先輩)がEriちゃんと飲むって
言ってたからさー、ホワイトデーだし、邪魔しちゃ
いけないかなーって思ったんだけど・・・」と言った
ときまで私も先輩も今日がホワイトデーだってすっかり
忘れていて(ホントに)「あー、そういえば今日って
ホワイトデーかぁ~」って(笑)。・・・ってか、あの、
”邪魔”の意味がよくわからないんですが(-_-;;
OBは昔っから私と先輩の仲良しさんっぷりを知って
いるのに(OBが長野(松本)で働いていた頃、2人で
ドライブがてら遊びに行ったこともあるし)ここのところ
くっつけたがっている発言があったりする(と、先輩
からも聞いたことがある)のが妙に笑えたりして(^-^;;
私なんかどうあってもタイプにはなりえないでしょ~。
OBも先輩の前のカノジョを知っているのにね(笑)

そのあとは先週(3月8日の日記参照)行った、近くの
串焼きのお店へ。今日で2回目なのに店員さんが突然
「以前も来られましたよね?」と言ってきて、私も
先輩もビックリ。こっちが覚えているのはわかるけど
まさか、いろいろなお客さんが来るお店側のヒトが
覚えているとは思わなかったのでホントに驚きました。
先輩いわく、こういうお店は行きつけにする価値が
あるんだって。へええ~。料理も美味しいのでいい
かもね♪うん。でも今日もお腹があんまり空いて
いなかったのでほとんど食べられなくて残念。ホント、
次こそはもう少しお腹が空いている状態で行きたいです。

それにしても私、今日、男性3人に囲まれて飲んで
いたってことは、よく考えたら逆ハーレム状態だったの
では!?もーう、サイコーのホワイトデーじゃん!(^0^)/
先輩、OBの方々、本当にありがとうございましたっ!!

本日のweb拍手、17時台、PatiPati(ブログ側拍手)、4時台、5時台、
13時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
3月3日 メンバーさん30名突破!!!現在34名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/534-33155d9f

記事のトップへ

| ホーム |
