Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日の『徹子の部屋』に剛氏が出演するという情報を
メールで教えて頂いて、無事に視聴&録画することが
できました♪いやぁ~、知らなかったので危なかった~。
見逃すところでした。ありがとうございました☆★

それにしても土日2夜連続放送の『愛と死を見つめて』は
メインHDDの空き容量がない現在の私にとっては結構
クセモノだったりして・・・だって2日間で5時間だしなぁ。
画質も上げて録画したいからその分容量も要るし(+_+)
しかもPR番組とかもあって面倒くさいよ(おい)何で
こんな時期に剛氏主演のドラマがOAなんだよぉーう(怒)
↑って、ものすごく個人的な理由で怒っていますが(爆)
メイキングは剛氏をはじめとする役者さん方の素顔が
見られたり、監督のこだわりにモノツクリの素敵さを
感じたりしてとっても楽しかったんだけどね♪うしし。

そんなわけで(どんなわけだ)今日はメインHDDの
容量を空けることに躍起になっていました(^-^;;
土日バイトの”近い”先輩にも今週のF1の録画を
頼まれているし、何とか空けないとなんだよな~。
まぁ、新しい外付けのHDDを買えば済む話なんだけど
今月、ネットで買い物をしすぎちゃっていつも以上に
ビンボーなのですよ(切ない・・・というか、アホ?(自爆))
今週末は家でHDDと格闘しながらおとなしくして
いなくちゃです(もちろん、バイトには行くけどさ)。

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
3月3日 メンバーさん30名突破!!!現在34名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/536-f5786b52

記事のトップへ

| ホーム |
