Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

のーんびり? 

2006.03.18

土曜日はだいたい朝のお仕事が15:00の最終まで
残るよね・・・こんな状態が続くんならもうやめれば
いいのになぁ(+_+) なーんて思ってみたりして。

そんな私は今日は朝のお仕事居残り組ではなかったので
お天気のいい中、芝刈りのニオイをかぎながら、
巡回がてら(?)2ヶ所の待機所をうろちょろして
いました(今週はそういうお仕事だったりするのです)。
その合間を縫って、昼間の『愛と死を見つめて』の
PR番組を独り占めして見ていたりして(笑)←待機所に
TVが2台あって1台は誰も見ていなかったので(^-^;;
再放送だったのかわからないけど(新聞も見ていない
ので)、お笑い芸人がコンビを入れ替えて3時間で
ネタを作って披露するという番組も面白かったよ♪
・・・って、こんなことを書いているとお仕事をして
いないように思われちゃうけど(自爆)にゃはは。

『愛と死を見つめて』第1夜。見ようと思ったんだけど
眠くなってきてしまったので(土日は朝が早いのでね)
結局、録画をしただけで見ませんでした・・・これって
やっぱりファン失格なのかなぁ(アホ)むむぅ。

本日のweb拍手、15時台に押して下さった方
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
3月3日 メンバーさん30名突破!!!現在34名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/537-2131bfc1

記事のトップへ

| ホーム |
