Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SmaSTATION-4』。
イラン戦の様子の映像&応援団長の1日に完全密着したスペシャル。
『裏Sma4』ではホワイトボードにひたすら”3/30(水)19:00~日本vsバーレーン戦”と
書き続ける慎吾氏。イランの家庭で観戦していたスマステスタッフとイランの方が
ユニフォームの交換をしていたのが印象的でした。友好的でとっても嬉しかったです。
Aグループの結果も知ることができたしね。「サッカーの空気ゼロ」の月イチゴロー。
今月は「ピー」と入るくらい(?)辛口な吾郎氏。お髭がワイルドです(私は髭は好きじゃ
ないけどね)。慎吾氏が日本語吹き替え版の声優をつとめる『シャーク・テイル』も
セレクトされていました。慎吾氏がインフルエンザの時に急遽ピンチヒッターを
つとめた剛氏に吾郎氏、ちょっと不満!?ワインについてのトークは早送りされていて
思わずくすっと笑ってしまいました(^-^;; 切ないなぁ、吾郎さん・・・。

今日はスマステのあとに『中居正広スポーツ革命!プロ野球開幕スペシャル
朝まで生討論会』があるので、中居氏が遊びに来たりするかな?と思ったら
案の定、さり気なく(?)後ろにいました。あのー、中居氏、眉毛が繋がって
います(メイク)けどいいんですか!?(笑)中居氏がいることを誰も触れない
感じが何だか妙によかったです(最後の最後で慎吾氏がチラ見していたけど)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/54-ffc958d8

記事のトップへ

| ホーム |
